カゲキに最終回とか

毎週ネット配信で楽しみに観てたアニメ
『ラインバレル』・・・

気がつけば今週で最終回だった!


たしかにもう3月も終わり。
サクラの開花宣言もされてる季節なんですよね〜


ともかくトカマク『ラインバレル』最終回。
実にいい最終回でしたね〜
あなた最高です!


不覚にもメガシラが・・・もとい
メカゴジラが熱くなってしまいました・・・
ちゅうか軽く泣いてた!

ビクターの絡むアニメは
音楽関係がいいものが多いのも強いですね。
『ラインバレル』も挿入歌とかかなりヤバイ!
CD欲しいヨ〜


アニメの『ラインバレル』
終盤の盛り上がりもなかなかのものでしたし
ひさしぶりに
気持ちのいいアニメの最終回を観たようで
なんだかシアワセですヨ。

おかげで中盤のギャグ話に
軽くガッカリしたこともいい思い出に・・・(ニガワライ)

いや、
あれはあれであれも
『ラインバレル』の味なのだヨ・・・

ああ!
「終わり良ければすべて良し」の魔法にかかってしまいそうだ!
でもなんかそれでもいい気分なくらいの
イイ気分なのです(ワライ)


とりあえずカバヤから発売される
プラモ入りガムを楽しみにしつつ・・・
(やっぱロボはカバヤだぜ!)
スパロボにラインバレルが出る
ナイスな展開を待ちたいと思います!

・・・いや
イマドキはパチンコのほうが先ですか!?




そんなオイラですが
話は変わりまして

先日のアイマスオンリーイベント
『ヤヨイショウ2』でオイラのサークルに来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜

無事にコピー本も作れました!

いやはや・・・
毎度の事ながら、
アイマスの原稿は描いてるうちにテンションが上がってしまって
想定してる以上に時間がかかってることがシバシバ!

今回のコピー本は
時間的に余裕もある・・・と思っていたのに
気がつけば
製本しながら売ってました!(アセ)
申しわけないです・・・


イベントも楽しかったですが
PSPの事務所モードも楽しかった!

イベント会場内で事務所に入ってると
まあ、同じ人種だらけの場所ですから
その場のどこにいるかわからない人と
同じ事務所に入ってしまってたりするワケで・・・

おかげさまで名刺交換しマクリ!


でもせっかくなので
次はそんな状態で
オーディションとかにも挑戦したいですね〜

スケブ描きながらだったもので、そうもいかず・・・残念〜


あと、そうゆう状態を体験してわかったのですが
アイドルたちの挨拶の言葉も
もっといろいろあるといいのかも〜とか
思ってしまいましたね。

目の前にいない人と、会話するには
言葉が足りなくて・・・

DLCで会話用のセリフとか
買い足せたりすると、また違ってくるのかも。


そう考えるとDSの
ピクトチャットって、すごいのかも・・・

うむむ〜
PSP版のアイマスの出来の良さに
「DSイラネ」な気分だったのですが・・・


DSでアイマス・・・
あると思います!

・・・か?