カゲキに新作

そんなこんなあんなぷるなで
すでにみなさんの間でもウワサかとは思いますが

ガンダムの新作の話〜

30周年を記念しての新作とのことですが


まさか主題歌が
布施明とは・・・!


いやしかし
ちょうど今
ガクトさんが仮面ライダーを歌ってるからか・・・
ミョ〜に納得のいく話でもあります!


それにこのセンスが
どことなくトミノ的でもあるような気がして
グッとくるものが!



・・・でも監督はトミノさんじゃないようですが・・・


ちゅうか
前田真宏さんて・・・マジ!?


そういえば前田さんは
∀でもデザインで参加していましたが・・・
これはついにマヒローがキット化されるとゆうフラグ!?


しかし前田真宏さんが監督であるならば
キャラデザが窪岡さん・・・てのも
納得のいく話ではあります・・・!

特報に出てた謎の少女の
窪岡キャラっぷりがイイカンジ〜!


ちゅうかぶっちゃけアイ●ス!?(ワライ)


これはオイラが『ガンダムエース』で
アイ●スネタをもっとやっていい・・・てことですか!?



しかし前田真宏さんだと
CGも積極的に使う作品になるのかな〜?

特報に出てた謎の巨大円盤はあきらかにCGでしたけど
モビルスーツもそうなのかな〜?


ちゅうか
巨大円盤ってノリがもお〜
前田真宏的!(ワライ)


ともかく
ガンダムモビルスーツも手描き・・・てポリシーが
ありそうな気もしますが
そのへんは『ダブルオー』とか『ユニコーン』のほうでやるとして・・・

この新作はある意味『イグルー』とかみたいな扱いでもあるのかも?(憶測)

それならば
イマドキですからキャラは手描きで
モビルスーツはCG・・・みたいなガンダムもアリかも。


マクロスF』とか『ラインバレル』とかあるゴジセイですから
アニメファンもそれほど拒否反応も無い気がしますし・・・

むしろ
モビルスーツをCGでやるからこその
前田真宏監督なのかも!
合点!


ちゅうか
よくよく考えれば
テレビかどうかも発表されてないし・・・
イマドキならネット配信とかの可能性もありそう〜

そういえば『スターゲイザー』もそうでしたネ。


いや〜しかし
モビルスーツは発表されてませんけど
前田真宏さんが監督となると
ひょっとして
小林誠さんあたりもデザインに参加してたり・・・とか
あるんじゃないのォ〜〜!?(憶測)


ガノタ的にテンション上がるぜ〜〜!



・・・て、
もうわかってると思いますが

ウソですからネ!

ウッソー!



オイラは4月1日だから
ウソをつく・・・なんてマネしないぜ!

むしろ正々堂々と
4月1日じゃない日にウソをつくぜ〜〜!


そう・・・
それに生きていくうえでは
多かれ少なかれ
誰しもウソをついているものです・・・


ならば年度が新しくなる
4月1日・・・
多くの人にとって
新たなる生活の始まる第一歩・・・

その日くらいは
ウソの無い1日にしたほうが
美しくないだろうか?




・・・とかなんとか言ってますが書いてますが


↑のガンダムの話も
ウソってワケでもないんです〜


オイラの見た夢の話なのです!

おかしいですよカテジナさん!




しかし
布施明さんの主題歌・・・
オイラ、夢の中で
レコードで聴こうとしてたんですケド・・・(アセ)

いや
レコードで聴くのもいいと思うのですが


子供の頃、家にあったレコードプレイヤーで聴こうとしてましたヨ・・・
そんでもってカセットテープに録音しようとしてました・・・(ナミダ)