カゲキにリクエスト

またアイマスの話題ですよ、アイマスの話題!


5月に発売される
『MASTER SPECIAL04』に収録される曲が発表になりました!

『04』は貴音と雪歩!
今、まさに、雪歩のストーリーモードプロデュース中の
オイラ的にも気分が盛り上がるワケですが・・・


ジャケットの絵もイイカンジで・・・
雪歩とのストーリーで
オスカル的かっこよさを感じさせる
貴音様にふさわしい!

杏仁豆腐先生、ちょっとでも疑ってスマナンダァァ〜
これなら痛PSP用の画像としてもばっちし!
・・・て気分なのですが


・・・とか言いつつ書きつつ
今発売中の『キャラ☆メル』の
かきおろしイラストの
響の衣装、間違ってるヨ!
忙しいのはわかるケド・・・
オフィシャル的な立場的なヒト的にそれってどうなのヨ的な・・・!?


そんなこともどうでもよくなる(ホントはよくないケド)
そのワケは・・・!


リクエススペシャルの結果発表!!


オイラもこれまでにもリクエストはしてきたワケですが・・・
なんといっても今回は貴音様!
いつも以上に気合いも入るワケですが!


しかもオイラ
「貴音様の歌う歌・・・これ以上のものがあるとは思えない!」
なんて気分になる歌を思いついてしまい・・・!

ぶっちゃけ
オイラの脳内で
はらみーヴォイスで再生されてるのを
聴いてるだけで泣ける・・・!
オイラキモス!


やべえ〜〜
そうなると
オイラの名前がジャケットの中に載っちゃいますヨ!?



だがしかし・・・
同じ曲を他にもリクエストしてる人がいた場合・・・
名前が載るのは抽選で1名だけ・・・

てことは載らない可能性もあるワケで・・・!


うおお・・・
載りたい!
貴音様のCDに
オイラの名前を刻みてぇ〜〜!

合格者1枠の
このオーディション、勝ち残ってみせる!



アイマスのラジオに送られてきたメールによると
たとえ選ばれた人であっても
連絡のメールが来るよりも先に
ネットで発表されるとのことなので

まさに合格発表は
コロムビアのホームページが更新された時!!




・・・だったのですが




オイラノナマエジャナイ・・・


それどころか
曲も

オイラノリクエストシタキョクジャナイ・・・




あれえええええ〜〜!?

なんで〜〜ェ!?
思い出が足りませんでしたか!?
ボムでBAD連発しちゃいましたか〜!?(ナミダ)



いや・・・確かに
オイラとしても不安要素が無かったワケじゃないのです・・・


唯一の不安要素は
オイラの選んだ曲・・・
あまりにも貴音様に・・・
はらみーヴォイスにハマりすぎて
意外性とか冒険的要素が弱いかな〜?

いやいや!

貴音様にとっては最初のリクエスト曲!
このくらいハマってるくらいでちょうどいいハズ!


・・・なんて


そんなこともうイマサラ知ったこっちゃねええ〜〜(ナミダ)
あううう〜
落ちちゃいましたヨ、オーディション!

自分の実力が知ることが出来てよかった・・・
とかなぐさめにもならねえ〜〜(ナミダ)



で、
オイラなんぞを制して
勝ち残ったリクエスト曲は・・・

『やさしい両手』とゆう曲。



・・・いい曲じゃん!

まさに・・・貴音様の曲といっても過言じゃねえ!

はらみーヴォイスで
オイラの脳内で再生!
余裕でした!



う〜む・・・
たしかに貴音様の
悲しみを帯びた一面を
見事に感じさせる選曲・・・

至高の1曲といえるだろう!




でも
きっとオイラが1番!
でもあなたもソコソコかも〜・・・てカンジ?(ワライ)


オイラの選んだ曲も
方向性が違うので
負けてる気がしないんだよな〜〜
・・・て、負けちゃってますが!(ニガワライ)


でも方向性の違うもので
優劣を決めるのって
ほんと、ムヅカシイのかもですね。

いや、負けたんですが!(ニガナミダ)



ともかく
その前に千早と響のCDもありますし・・・
まだ先ですが
CDの発売、楽しみに待ちたいですネ!






・・・え?
オイラのリクエストした曲!?

言えるワケ書けるワケねええ〜〜!!



オイラとコロムビアさんの
ヒ・ミ・ツ♪