カゲキにショック!

アイドルマスターねんどろいどぷち!

19日発売と言われていたのですが
1日早まって18日になったとか・・・

オイラの近所のサンクスには入荷しないだろうな〜
・・と思いつつも
18日朝に行ってみた!


・・・やっぱり無かった・・・



だがしかし


夜に行ってみたら



・・・あった!


アイドルマスターねんどろいどぷち!

500円!


そう書かれた値札とともに

1箱ぶんのBOXが

置かれていたであろう・・・

痕跡が!!!


棚にすき間がぽっかり空いてる!

うそおおお〜〜〜〜!?

ま〜じで〜すか〜(しゅごキャラの2番目のOP)


思わず店員さんにも確認しちゃったヨ!
売り切れだった!



・・・いやオイラ、
ネット通販で予約はしてあるんです。

サンクスは先行発売で
来週の25日には他のお店でも買えるんです。


でもなに!?
この負けたカンジ〜〜!!

くう・・・
朝に行った時に店員さんに入荷するかどうか
確認しておくべきだったのだ・・・

オイラは心のどこかで
「どうせ入荷しないんだろうな〜」と
あきらめていたのだ・・・

あきらめたらそこで試合終了!
オイラは朝の時点で負けていたのだ!


ifを考えても意味が無いと思いつつも
昼間に行っていたら
違う未来が待っていたのだろうか・・・?

しかし
BOXもろとも無かったあたり
見つけた人が箱買いしたのかな〜?

オソルベシ、オイラの近所!


これまでの『らき☆すた』とかも
オイラが気がつかなかっただけで、入荷してたのかな〜?


でも考えてみれば
ず〜っとこれまでの『ねんどろいどぷち』を買ってきた
ねんどろいどぷち』シリーズのファンにしてみれば

アイマスが好きで買おうとしてる
オイラなんぞは
新参者!


そんな人たちにしてみれば
「後から来て買おうとしてんじゃねーよ」な気分なのかもしれません・・・


戦いとは
戦うどちらにも正義があるのだな・・・と実感!



このクヤシサを
20日のオンリーイベントのコピー本にぶつけるぜ〜


オクレバセながら・・・
15日のイベントでは新刊コピー本が間に合いませんでした!
ごめんなさい!


20日にはコピー本ですが、間に合ってると思うので
いらっしゃるかたはよろしくです!



今年は東京国際アニメフェアもガマンだぜ!
映画プリキュア日舞台挨拶もガマンだぜ!