カゲキにROBO太

若林神による
テッカマンブレードOP
『REASON』!

もう・・・なんちゅうかまさに
ありえなくない〜♪



そんなワケで、渋谷O-EASTであった
ROBO太祭りに友人たちと行ってきました。


若林さんが『ガンダムX』を歌うことは
想像の範囲内だったワケですが

この発想は無かったワ・・・


オープニングの
ROBO太のオリジナルのテーマ曲の後に
若林さんがイキナリ出てきただけでも
アセるのに
それで歌い出すのがテッカマンブレードって・・・

マジで何が起こってるのかわからない気分でしたヨ・・・


テッカマンブレードと言えば子安さん・・・
961プロ!?
律っちゃん961プロへ移籍!?


・・・とか
そんなザレゴトも考えることもできないくらいだったぜ!



それだけならばまだいいがッ



若林神による
星間飛行』ってナニゴト!?!?

オイラはまだ7月27日から抜け出せないでいるんですか!?



本物の歌い手さんによる『星間飛行』も
何度か生で聴いたオイラですが・・・


あえて言おう!

オイラにとって『星間飛行』は
今やっと完結した!


ああ・・・
オイラはこれが
この感触が味わいたかったのだ〜(ナミダ)

昨年からの、胸の中でスッキリしないままだったものが
やっと流れたよう!


あの曲で、あの流れなら
PPPHをしたかったんだヨ!

キラッ☆」も、うれしさのあまり両手でやったヨ!



・・・そういえばランカちゃんの歌でも
緑のサイリューム使ってたんだったよナ〜

ちゅうか今日、
一緒に行った友人に配った緑のサイリューム
ランカちゃんのイベントの時に、大量に買ったものの余りだった!


そう考えるとなにやら感慨深いものも・・・

オイラの心と同様に
昨年、光りきることのできなかったサイリュームたち・・・
そんなサイリュームたちが
今日、やっと光り輝くことが出来たのだ!



さらにはアッキーは
『Reason』・・・ガンダムSEED DESTINYのEDを!

玉置成美さんの種曲なら
これまでにも歌ってたアッキーなのですが、たぶんこの曲ははじめて!
しかもザフトのコスプレまで!


若林さんの『REASON』と
タイトルが一緒で違う曲・・・てのもニクイ!

・・・現地で聴いてる時は気がつかなかったケド!(アセ)



それだけならばまだいいがッ



『メガゾーン23』とか歌うアッキー!
ちょっと待ってヨ!
そんなのアリ!?


メガゾーン好きで美希好きの友人とか・・・
うれしくて死んでしまうわ!
(生きてましたが!)




そんでもって
MCだし、1曲くらい歌ってくれたらいいかな〜
と思ってた
中村先生も3曲も!!


しかも『鋼鉄ジーグ』て!
オイラたちが全滅してしまうわ!
(生きてましたが!)


そんでもってダンクーガの『愛よファラウェイ』に
ラムネ&40炎の『未来形アイドル』・・・
い〜い選曲だ!
まさに中村さんを体現するかのような・・・!



若林さんとアッキーも他にも何曲か歌ってくれて
大満足でしたし
個人的にツボだったのが
OZのボーカルのTAKIさん。

OZだけに、トレーズ閣下のコスプレして、ガンダムWて!
さらには
白衣にメガネにオカリナまで持って
火鳥兄ちゃんのコスプレして、ファイバードて!


オイラのツボがわかりすぎてるぜ〜(ニガワライ)



3時間以上の熱いライブ・・・
正直書ききれないくらいの充実したライブで
ゲストで参加のオリジナルの歌手のみなさんは
言うまでも無く最高で・・・

不覚にも飛びすぎて
ひさびさに太ももがヤバイカンジ〜(アセ)


引越し以降の運動不足を実感!
ちょっとこれからは5月に向けてマメに鍛えることにします!
シュッ〆!