カゲキにぷち

発売の迫る
ねんどろいどぷち『アイドルマスター』!

カタンブログに
シークレットの貴音様の画像キター!


以前から第1弾のシークレットは貴音様と
ウワサは流れておりましたが・・・
実際の画像ははじめてですよネ?

ちゅうか発売前に画像出しちゃって
「シークレット」でもなんでもねえ〜(ワライ)

でもウレシイ!


ちゅうか
PSP版プロデュースマッタダナカの
最高のタイミングで立体が手に入る
このすばらしさ!
ありえなくない〜♪

プリキュア仮面ライダーじゃないのに!(ワライ)


アイマスねんどろいどぷちになるのが発表されたのが
貴音と響がPSP版のライバルキャラとして発表された
あの昨年7月27日のライブの時ですから・・・

そうゆう意味でもなんだか感慨深いものがありますねェ・・・(シミジミ)


グッドスマイルカンパニーに感謝!
このイキオイで
ヒグマで貴音様も出して星井〜!

961プロの3人しか出なくても
今のオイラなら許してしまいそう!
なんてことだ!(アセ)



しかし問題は
ウチの近所のサンクスに
入荷する気がしないことだよナ〜(ナミダ)

・・・いや、一応ネット通販では予約してるんですケド・・・
発売日には届かないよナ〜


発売日は3月19日。

なんと翌日には
アイマスオンリーイベントもあるのです!

すでにゲットしたサークルの人たちが
机の上に飾ってるのがマブタに浮かぶぜ・・・
地味にクヤシイ〜!


・・・あれ?
でもその日は
春香とやよい中心のオンリーイベント・・・

ねんどろいどぷちの第1弾には
春香とやよいが入ってない・・・!


ああもお!
なんて絶妙に残念な!


・・・いや、逆に
その日に合わせて
後で商品が発売されるのがわかっていながらも

ハルヒらきすたを改造して
春香ややよいのねんどろいどぷちを
準備しているツワモノがいるのかも!

うわあ・・・カッコイイぜ!


オイラがそのツワモノになれたなら
どんなにいいかと思いつつも

よくよく考えたら
もう日も無いじゃん!

・・・おとなしく
自分に出来る、本作りをがんばります〜(アセ)