カゲキにInvitation

『Invitation』とゆう雑誌を買ってきました。
夏アニメの特集をやってるからです。

・・・てほとんど『ゲド戦記』ですケド(アセ)


でも『時かけ』とか『ブレイブストーリー』も
ちょこっと載ってます。
他にも『鉄コン筋クリート』とか
『地球SOS』とか『RAY』とか
なかなかインタビューがおもしろそうですヨ〜。


映画観る前のネタバレが嫌いなオイラは
とりあえず
鈴木プロデューサーのインタビューだけ
読んでみました。


ゲド戦記』本編はどうだかしりませんが
なかなかインタビューはおもしろく
なんだか『ゲド戦記』がちょっぴり楽しみになってきたヨ!


・・・騙されている!?(ワライ)


でも監督が決まるまでの経緯とか
「なるほど〜」てカンジです。


ちゅうか『ゲド戦記』!
「作画演出」とやらを
山下明彦さんがやってるそうです!


山下明彦さんといえば
元々は
湖川友謙さんのスタジオにいた人。

その後『ジャイアントロボ』の後半とか
メインスタッフとしてやってた人で

近頃はジブリ作品で作画をやってて
千と千尋』のクライマックスとかも
山下さんだったと思うので
今回の仕事もナットクではあります。


ちゅうか
ゼーガペイン』のキャラデザとかも
やってるんですよネ!


・・・むむッ!?
友人が『ゼーガペイン』の川澄キャラが
胸の大きさ以外は
アイドルマスター』の千早に似てる
・・・とかザレゴトを言ってたのですが(ワライ)


アイマス』の窪岡さんとの
ジャイアントロボ』つながりを思うと
結構正しいじゃん!?
するどいゼ!
友人!



ともかく
作画ファン的には『ゲド戦記
チェキかも!

ちゅうかどうせなら
ゲド戦記』に千早を出してくれ!
・・・とかザレゴトを言ってみる!!



それにしても
『Invitation』の表紙。

緑色の表紙に
アニメの原画だけ・・・て

イニシエの『アニメージュ』を思わせる
カッキョよさ!!!


く〜〜ッ!
これだヨ!
イカスぜ。
やるな『Invitation』!!


アニメージュ』リスペクトなのか
鈴木プロデューサーのサシガネなのか
わかりませんがネ!(ワライ)



そうだよ!
ニュータイプ』も
なんで『時をかける少女』が表紙じゃないんだヨ!(イカリ)

渡辺プロデューサー
なにやってんの!!
元編集長なんだからなんとかしろヨ!!



『時空の旅人』とか表紙だったりした
イニシエの『ニュータイプ』・・・
アツいゼ。