カゲキにバナナ

hogeroh2008-07-25

オイラがアイマスをよくやりに行く
ゲームセンターがいくつかあります。

その中のひとつのお店に
アイマスのノートが設置してありまして
オイラもちょくちょくラクガキさせてもらってるんですが


先日描いた絵が
公共の場にふさわしくない、とのことで
ノートから外されておりまして、ビックリ!
そんな、経験はじめてかも〜

描いた人が申し出ればお返しします、とのことだったので
せっかくなので引き取ってきました。
それがこの絵です〜(アセ)

リサイクルがてらお披露目です!
ポリリズム〜♪

ちょうどノートの絵の流れで
バナナがブームだったので
こんな絵を描いてたようですヨ・・・


もっとエロい絵を期待してた人にはごめんなさい!(ワライ)
そんな人はオイラの同人誌を買ってくれれば
もうちょっとエロいと思いますぜ!(宣伝)