カゲキにシム〜ン

知ってる人にはイマサラと思いますが


シムーン』のオープニング
『美しければそれでいい』

タイトルもスゴイですけど
PVもスゴイですネ!

http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/

テレビのCMでもチョコっと流れてるのですけど
蒼井そらさんが出てるんですよネ〜。
もう一人のかたはこのPVで知ったんですけど
この人もきれいでイイですナ〜。


ちゅうか
このPVに蒼井そらさんの出演を決めた人
サエてる〜〜ゥ!

蒼井そらさんてば
シムーン』のキャラデザの西田さんの描かれる
女性のイメージにぴったりじゃん!


実は蒼井そらさんのキャラデザは西田さんなのではないかと
思いたくなるもなる!(ワライ)


PVの内容も百合百合なカンジにドキドキですわヨ〜!


石川智晶さんは『ガンダムSEED』とかの歌を
See-Sawとして歌ってた人ですよね〜。
イイ歌声であります!