カゲキにヌードル

大友克洋より
ロボコップ3』のオートモが好きなオイラ。

でもそれって
ガンダムよりエヴァンゲリオンより
ガンゲリオンがカッキョイイゼ!
・・・とか言ってるみたいでダッセンス!
(ダセエ+脱線+センス)
(今考えた!)


そんなダッセンスなオイラには
最近流れてるカップヌードルのCMも
どうでもいいといえばどうでもいいのですが

「外で食べるとうまいんだよ」とかなんとか
言ってるセリフを聞きますと・・・
なんとなくカップヌードルを買ってしまってた!


あのCM・・・
少なくともオイラにとっては
「CM」としては見事に機能していたようですヨ・・・


今度オイラのすんでるアパートの屋上にでも登って
カップヌードル食べてみることにします!



そういえば
WOWOWで『スチームボーイ』やってたみたいで
「映画」としてはともかく
ヒロインのツンデレ少女はちょっと好きなオイラは
見逃して残念・・・
なんだっけ?
スカーレット小原だっけ?(それ違う)

あのヒロインの声が
佐久間レイさんの声に聞こえてしかたないオイラですヨ。


マイメロなんかも演じられてる佐久間レイさんですけど
佐久間レイさんの声はツンデレ風味を多分に含んでる
声だと思います!

名作劇場の『若草物語』のエイミーも
今にして思えば、結構ツンデレ
モエるぜ、エイミー!


考えてみたら
母をたずねて三千里』のフィオリーナなんて
綾波系じゃないかと!


ヤベエ・・・
テンションあがってきました!

名作劇場のヒロインのギャルゲーがあったら
絶対やりてえ〜〜!


同人ゲームとかで作ってる人がいても
おかしくないような〜


・・・ちゅうかこの日記の内容が
はげしくダッセンス!