カゲキにキミキス

迫り来る恐怖の発売日!
キミキスの野望の影!
アキバはキスに包まれる!
僕たちはどうすればいい!?

・・・と
無駄にガイキングの替え歌を
歌いたくなる今日コノゴロ!


おそるべきエンターブレインの魔の手によって
洗脳作戦が行われている!
オタクなら
キミキス』を買わなければいけない気持ちに
君もなっていないか!?

実はオイラもそうなのだ!
うどん屋の娘が気になって仕方ないぜ!
やっぱさぬきうどんだぜ!!



しかし・・・『キミキス』の発売日は
宇宙刑事魂』の発売日!

オタクなんだろ?ぐずぐずするなよ!
そう・・・やはり男なら『宇宙刑事魂』!!

小清水亜美ちゃんが
水橋かおり
池澤春菜
ノトマミコが
たばになってかかってこようとも

曽我町子をとるべきなのだ!



だがしかし・・・はたしてそうなのだろうか!?


なぜならば!

宇宙刑事魂』を買うまでもなく
オイラの魂には宇宙刑事がやどっているのだから!!

そう・・・
オイラの魂こそ宇宙刑事魂!!

ほげ着せよ!宇宙刑事ホゲバン!!


立ち止まるな!
弱音をはくな!
夢をあきらめるな!

明日 夢見る少女の瞳 守り抜くんだ!
(それはヒカルオン!)


・・・そんなこんなあんなぷるなで

ココロオキナク
キミキス』を買うことにしま〜〜す!


小清水亜美ちゃんが
水橋かおり
池澤春菜
ノトマミコが
たばになってかかってこようとも

敵が多いほどうれしくなるのさ!
強いやつほど大歓迎!!



・・・ドンドンドン!!

ああ〜〜大家だ〜〜


とりあえず目の前の敵、大家を倒さねば
キミキス』も『宇宙刑事魂』も無い
オイラのようです・・・(ナミダ)