カゲキにゾイド

hogeroh2006-05-24

友人にショクハツされまして
ゾイドブロックス』を
なんとなくチェンジマイズしていましたら
なんだかテンションがあがってきまして
やたらと気合いがはいってしまいました!


そんなこんなあんなぷるなで
上の写真がそれです〜。
頭のてっぺんまで25cmもあるヨ〜。


こうゆうのの写真を見せるのは
きっと自分の子供の写真を人に見せたがる
親バカハートと大差ないんだろうな〜
と、思いつつも見せちゃう!(ワライ)

オイラの親バカハートを笑ってください!


イヤハヤ・・・
やっぱ
自分で組み立てるとミョ〜に愛着がわいちゃいますねえ。

背中のムゲンライガーの刀がポイントです〜v
・・・と、誰も聞いてないのに
解説したくなってしまう始末!(ワライ)


うっうー!でも楽しいのです!