カゲキにCM

「女子アナからデジアナに変わりま〜す」
とか言ってますけど

それを言うなら
アナログからデジタルに変わるんだから
「女子アナから女子デジ」じゃないと
おかしいだろ!

・・・などと
みなさんも思ってるコノゴロだと思いますが
面倒なので誰かオイラの替わりに
JAROに訴えてください!


冷静に考えると
ひょっとして2011年まで
あのCMを観続けないといけないのか!?
とか思うと
なかなかゾッとするものが!


一度気になり出すと気になるもので

一番はじめに出てくる女子アナの人の
鼻声っぽい声が気になって仕方ない!

CMが始まる時の
「パンパンパパン」とかゆう効果音が流れ出すたび
ゾッとしてしまう!

すでにオイラにとっては
一種のホラー映画ですヨ!

怖いよ〜〜!!


・・・またなぜか
深夜のアニメとか観てるとあのCM
多く流れてることが多いような・・・気が・・・


タスケテ〜〜!