カゲキにグッズ

コスパで売ってるアイマスのTシャツの
審査員のヤツが売り切れているっぽい!!

夏のライブに向けて用意しようと思ってたので
クヤシイ〜〜!
ネオホンコンのコスパならまだ在庫はあるのですか?
師匠!!


しかしオイラたちはプロデューサー!
プロデューサーのオイラたちが審査員のTシャツ着るなんて
どうゆうことヨ!?

・・・と思いつつも
手に入らないと欲しくなってしまう
惰弱なオイラのオトメのポリシー!
再販してほしいものですヨ。
再販してくれたら着替え用に2枚買うヨ!
オレ、気に入っちゃったヨ!


ちゅうかコスパ
早く全部のキャラのTシャツも売ってくれていれば
全然いいのですが!
キャラのTシャツは千早と伊織しかいまだにないとゆう
この中途半端な現実・・・

オイラは千早も好きだけど!
今の携帯の待ち受けは千早なんだけど!

やはり律っちゃんとやよいの次なのです・・・

あ、伊織も今育ててるので
オレ、気に入っちゃったヨ!


とか言いつつ書きつつ
千早のTシャツが売り切れると
やはり欲しくなってしまうのか!?
あああ、悩むゥ〜!
・・・くっ!

だから
コスパはトートバックに使ってる、
全キャラのいる絵のTシャツを出すべきなのですヨ!

そうすればお客も悩まなくて安心!
お店もキャラごとの在庫を気にしなくて安心!


あとアニメイト
アイマスのメールガードを出すべきなのですヨ!
アイマスはメールと連動してるんだし!
イケてるアイディアだネ!

あ、アイマスのマークのヤツでネ!
よろ〜〜v
(・・・て、いつのまにか亜美真美にッ!?)


それにしても
Tシャツで最初に売り切れてるのが
XLのようでして・・・

XLの数がもともと少ないのか
XLを着る人が多いのか?


むむ!?
もしや大き目のTシャツを買っておいて
彼女ができた時に着せて
ダブダブ〜なカンジにモエるとゆう計算!?
先行投資!?


ああ、でもそうか!
Tシャツをパジャマがわりに来て寝れば
いい夢見られるかも〜〜v

よし!決めた!!
千早のTシャツ、買おう!!


そしてアイマスのライブには
ナムコが売り出すらしいとウワサの
やよいのカエルのポシェットを!!
それだ!
うっうーー!


・・・てライブにカエルのポシェット
間に合うのかナ〜〜?