カゲキにバップ

アニメージュ』でお仕事させてもらってるオイラには
毎月送っていただいてます。

で、今月の『アニメージュ』!

ホスト部』特集も
福山潤特集もすっとばして
オイラが真っ先に向かうページとは・・・


そう!
バップのアニメのページ!


・・・のハズが
今月も無いヨ〜〜〜!
なんてこと〜〜!?(ナミダ)

アニメージュ』を知ってる人は知ってる人も多いと
思うのですが
バップのアニメを取りあげたページが
ず〜っとあったのです。

『はじめの一歩』とか『ひだまりの樹』とかも
取りあげるシブくて充実したナイスなページです。
『アカギ』も取りあげてたですネ。


ですがちょっと前に
そのページがリニューアルしまして
毎月掲載ではなくなってしまったようで・・・


そうですヨ!
今、バップといえば
砂沙美☆魔法少女クラブ』ですヨ!!

放送が始まる前の5月号には
魔法少女クラブのメンバーのインタビューとか載ってまして
うれしかったのですが
その後、そのページが2ヵ月ないのです〜〜!

オイラにとって『アニメージュ』で一番楽しみな
ページになるハズだったのに〜〜〜ィ!!(ナミダ)


しかし先月、今月と
同じバップの『あまえないでよっ!!喝!!』が
カラーページに載ってます。
そうです。
『砂沙美』観てるといつのまにかCDを買いたくなる
あのアニメです。

しかも『あまえないでよっ!!喝!!』は
今月が最終巻らしい・・・


とゆうことは!?
もしかしてひょっとして!?


来月から『砂沙美』が毎月!
カラーページで見られる!?
きゃあんv(でじこの声で)

期待してますぜ?バップさん!!


それほどまでにオイラを熱くさせまくる
砂沙美☆魔法少女クラブ』!

観てる人はわかってくれると思うですけど
ヤバイ!
ヤバすぎる!!


1話からかなりのものでしたが
ここんとこのエピソードたるや!!
もう名作に認定!!キミに決定!!

オイラの中では
『どれみ』や『コメットさん☆』に並ぶイキオイですヨ!!

『どれみ』が『聖闘士星矢』なら
コメットさん☆』が『トルーパー』で
『砂沙美』が『シュラト』ってカンジ!?
(いいのかそれは)


ちゅうか
この前の放送ぶんなんて
オイラ泣いちゃったヨ!
30分で3回泣いちゃったヨ!!

・・・いかん!今思い出すだけでもメガシラが熱く・・・!


オイラ、アニメ観て泣くことはあまりない人間で
フランダースの犬』でも『火垂るの墓』でも
泣くほどではなくて

アニメ観て泣いた経験は
眼にじわっとくるレベルで
これまでの人生でも3回くらいなのですが


でもそんなオイラですから
泣いてる自分にもビックリでしたヨ!
気分は「俺の・・・涙か・・・?」(byトロワ)ってカンジ〜?



・・・て、
この前の『砂沙美』の30分で
オイラのこれまでの人生ぶん、泣いたってこと!?
オイラの人生っていったい・・・(アセ)


あれか!?
花粉症の症状みたいに
これまでそうじゃなかったぶん、たまってて
ついに堤防が壊れたような状態なのか!?



いやはや・・・
夏のコミケの申し込みの準備してる頃には
こんなことになるとは
まったくもって想像してなかったですヨ〜


ともかく
砂沙美☆魔法少女クラブ
イイですヨ!
観られない人もDVDが出たらレンタルででもチェキ!

オイラ、バップのまわしものじゃないけど!(ワライ)

いやむしろ、まわしものになりたいっ!!