カゲキにジャケ

マンガのネーム作業中は
なるべく無音な状態で作業するようにしてるオイラ。
そんなもんですから
先週放送分の
アイマスネットラジオを今聞いてたのですが


今度出るアイマスのドラマCDのジャケットイラスト
愛姫みかんさんだそうですゾ!!
イマサラですまんです!

https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4039615


ネットで画像が出て以来
あきらかに窪岡さんとは別の絵柄に
「誰なんだろう?」と、
頭を悩ませる日々をおくっていたのですが・・・
いやはやビックリ!&ナットク!


かなり顔とか似せてて、それでいてモエモエでナイス〜!!
これはもお、ジャケ買い必至でショ!
愛姫みかんさん&フロンティアワークス、GJ!!


窪岡さんマンセーなオイラもこれなら超OKですヨ!


さらに特典できっと同じ絵柄で
ゲームで使えるカードまでついてくるんですから!
ヤバスギです!


アイマスまだやってない友人諸君!
そう、キミだよ、キミ!
ついに重い腰あげる時ですゾ!