カゲキにCD

砂沙美☆魔法少女クラブ』のCDが出るぜ〜〜!
21日発売だから
フライングで20日にゲッチュウできるかも!

・・・て
オイラは仕事ピンチなのでしばらくガマンですが!


『砂沙美』の主題歌はオープニングもエンディングも
名曲!!
断言!!

オイラのアニメグランプリ・アニメソング部門では
この2曲がどちらが1位をとるかで争ってます!


実は『砂沙美』のCDは
主題歌のみのシングルじゃなくて
番組中の音楽もいっしょになってるのです。


音楽がまたイイのだ!

音楽の多田彰文さんとゆうかたは
なんかどこかで名前見たよな〜
・・・とか思ってたのですが

ゲームの『ガンパレードマーチ』の音楽の人!

ガンパレの曲はわざわざゲームプレイ中にMDに録音して
仕事中のBGMにしてたオイラです(アセ)

『砂沙美』の音楽はガンパレとはまた全然方向性が
違うんでしょうけど・・・

『砂沙美』の音楽は
ひさびさにサウンドトラックを買おうと思わせてくれました。


・・・いや
ムシキングアイマスは買ってたですネ・・・(アセ)
全然ひさびさじゃないじゃん!


でももともとオイラは
アニメや映画のサントラを買うのが好きだったのですが
ここんとこ、そこまで欲しいと思うサントラが少なくて
サミシイ思いをしてたのでウレシイのです!

オイラ断言しちゃうけど
『砂沙美』の音楽は
これからいろんなテレビのバラエティとかで
使われると思うヨ〜。
そのくらい、イイヨ!


あと近頃はCDが売れない影響もあるのかもですけど
サウンドトラックに入ってる主題歌が
テレビサイズのもの・・・とゆうパターンが多かったので
そうじゃないのもちょっとウレシイ。

なんだかお得です〜!
うっうー!

なんとなく1枚に収まってるのって
美しい気がするオイラなのですヨ・・・

自分で編集とかしちゃうのもそれはそれでいいんですけど
なんとなく・・・なんとなくネ!


とか言いつつ書きつつも
CDシングルだと入ってることも多い
主題歌のインストゥルメンタルを聞くのも
実は好きなので
今回のCDには入ってないっぽいのが
ちょっと残念でもあるのですが!


でもミニドラマまで入ってるらしくて
砂沙美☆魔法少女クラブ』の世界を
1枚のCDでまるかじりなのです!


・・・ミニドラマに
まこちゃんの出番が無いっぽいのが
かなり残念でもあるのですが!


ええ〜〜い!
主題歌のインストゥルメンタルも収録して
まこちゃんも出てくるドラマも収録した
2枚目のCDも希望ですヨ!!


・・・え?
それじゃ結局1枚に収まってない!?

いいんだヨ!
『砂沙美』なら!!