カゲキにラクガキ

hogeroh2006-07-12

辛抱タマランので現実逃・・・
もとい、仕事の息抜きに
ラクガキしてみましたヨ。


ブレイブストーリー』のミーナだヨ〜v


たぶんキャラ原案のクサナギさんのデザインを
千羽さんがアニメ用にまとめているんだと思うのですが

どことなく
森やすじ先生を思わせるキャラっぷりに
モエ!!

いいキャラですよ〜。


しかし
このネコ少女の声を
ネコミミモードの声優さんがやってるのは
ねらってるのか
たんなる偶然なのか・・・?(ワライ)



ちなみに『ブレイブストーリー』の
千羽さんのクレジットでの役職名が
「アニメーションディレクター」と
なってるあたりも
マニア的にはニヤリなポイントですナ!(ワライ)





そんなオイラ
よくよく考えてみたら
先日は誕生日だったのでした。

俺、17歳になってしまった・・・!

・・・と懲りずに『ブレンパワードごっこをしつつ
せっかくなので
オイラも17歳教に入信してみようかと
思い立ちました!

ようし、
オイラも永遠の17歳だぜ〜〜。

これからオイラが
「俺、17歳になってしまった・・・!」と言ったら
「おいおい」と
ツッコミよろしく!



・・・しかしよくよく考えてみたら
17歳だとエロゲーができないじゃん!

そんなオイラはダメだ!

とゆうことで
ちょこっと年上の19歳にすることにします!
永遠の19歳です!

永遠のガラスの10代・・・・
防弾ガラスの10代!

これからはオイラのことを
砕けない10代・・・
そう・・・
ダイアモンド・ナインティーンと呼ぶがいいサ!!



でも確か
ダイアモンドも砕けるって
おばあちゃんは言っていた・・・