カゲキにほめてほめてほめてv

今月の『アニメージュ』で
安彦良和先生が『ブレイブストーリー』に
賛辞を贈っておりますね!


どうでもいい人とかキライな人が
どんなに大人数で
褒めたたえていたりオススメしていても
「お前に言われるまでもねえ〜」とか思ったりして
かえって逆効果だったりもするのに


たったひとりの
自分が尊敬している人と
同じ考えだとうれしくなってしまうとは・・・

・・・なんてゲンキンなんだ!(ワライ)


しかも『ブレイブストーリー』なんて
オイラ自身にまるでまるで関係の無いものなのに!(アセ)


人間とは不思議なものであります・・・
誉められて自信がゲロマジですわv



それにしても
ブレイブストーリー』を誉める安彦先生とゆうのは
なんとなくわかる話だったりもしますネ(ワライ)




さてさて
そんなオイラは昨日
砂沙美☆魔法少女クラブ』の最終回に
またまたグッときておりました〜。

・・・いや全然最終回じゃないんですが!

事前に
秋から第2期がはじまることはわかってはいたのですが!


でも純粋に
砂沙美ちゃんたちにまだまだ会えることが
うれしくてタマラヌ〜〜v


7月30日には
イベントがあるらしいですし!
これまたうれしくてタマランです!


ああ・・・
『砂沙美』はいいアニメだヨ・・・



まあ、オイラが褒めたたえたところで
メチャウザだったりで逆効果でございますかもですがネ!