カゲキにイベント

先週のアイドルマスターオンリーイベント
今週のふたご姫オンリーイベント
無事にコピー本を出すことができました。

夏のコミケで出せなかった本が作れたので
個人的に大満足〜!


夏の忘れ物を届けることができた気分です。
(ハヅカシイセリフ禁止)


それにしても
お気に入りのキャラクターの絵を描くのは
なんて楽しいんだ・・・
コピー本の原稿でレインを描きマクった後に
イベントでスケブとか描きマクっても
全然苦痛じゃないのが
ふしぎふしぎ〜!

イベントのプレゼント用の色紙も
ノリノリで描いちゃいました!


そんな
ふたご姫オンリーイベントを楽しんだ後に
午後からは
プリキュアS☆S』のミュージカルを見に行くとゆう・・・
自らの手のひらの返しっプリに
ちょっとどうよ?と思いつつも(アセ)
プリキュア』のミュージカルも楽しかったですヨ。

ミュージカルと言っても
着ぐるみのミュージカルなんですケド。

でもミュージカルは
遊園地などのショーでは見られない変身前の姿なんかも
見られておトクです!
それに着ぐるみの出来がイイのです〜。
ゴーヤーンとかの頭部の造型もよかった!(ワライ)


でも公演を見終わると
みんなが口をそろえて
「咲の妹の、みのりがイイ!」と言うのがスゴかった!
(ワライ)

咲や舞よりも、ちゃんと背の低い人が中に入ってることと
その中の人の元気いっぱいの
それでいて細かな子供らしい演技に

舞台を見てると
ほんとに子供が演じてるとしか思えない!
いや、ほんとに子供かも!?
いやいや、まさか・・・ねえ?
みたいな気分〜!お見事でした!


その後、プリキュアファンの飲み会にも
声をかけていただいたのですが
徹夜で原稿描いてイベント参加の後だったので断念・・・
いろんな意味でアツイ一日だったので
ビールとかも飲みたかったですが(アセ)
でもお酒が入ったら絶対すぐ寝ちゃうヨ〜

実は
ミュージカルの最中も
会場が暗くなると遅い来る睡魔と闘うため
自分の腕をツネったりしながら見てました!(アセ)


そんなオイラは帰りの電車
酒が入って無くても瞬間熟睡!


でも帰りに電車の乗り換えのついでに寄った
ホビーショップにて
欲しかった『1/144量産型ゲルググ』を発見〜!
ウレスイイ〜ッツ!!

再版されたのかドムやグフ、ズゴックなどなどの
昔のキットといっしょに売られてました。


あぶねえ・・・
この前オクに定価で出品してたキットに
アヤウク手を出すのをガマンした甲斐があったヨ〜(ナミダ)


今この瞬間に
昔の量産型ゲルググのキットを
こんなにも喜んで買ってるのは、俺だけでいい・・・
(俺しかいねえヨ)


そんなこんなあんなぷるなで
なんだか充実した一日でした〜。