カゲキにゲルググ

hogeroh2006-10-09

HGUCシャア専用ゲルググ』が10月発売!

10月って、いつだヨ!?
1ヵ月は31日あるんだヨ!わかんねえヨ!

とか思ってたオイラですが
どうやら10月中旬らしいと知りまして
ほっと一安心〜
今週末か来週末ってとこですか?


・・・これが・・・ワクテカ!?



オイラの中でガンプラブームがきていると
以前の日記でも書いたかと思いますが

そんなオイラ、
HGUCゲルググ発売に備えて
ちまちまと『ゲルググイェーガー』を作っておりました〜


とゆうのも
昔の『量産型ゲルググ』を作りたくなり探していましたが
その時はみつからなかったので

「しょうがない。イェーガーでも作ってみるか」
と、かわりに『ゲルググイェーガー』を買ってくるとゆう・・・

ゲルググイェーガー』を
『ザ・アニメージ』扱いするとゆうゼイタクっぷり!
セル画はついてないですか!?


だからとゆうワケではないですが
量産型カラーです(アセ)


でも作ってみると愛着もわくもので
なんだかすっかり『ゲルググイェーガー』ラヴですヨ(アセ)

以前は「これがゲルググなの?」とか思ってましたが
今では「これもゲルググなの!」て気分ですv
イヅブチ先生ごめんなさい!


プラモの解説書読んで
ゲルググイェーガーは指揮官機として作られた」とか
はじめて知ったヨ!(アセ)
まだまだガンダム世界は知らないことだらけだヨ〜


そんな『ゲルググイェーガー』
ぶっちゃけ改造もしてませんし
継ぎ目すらまともに消してないですケド
ジオノグラフィを意識しつつ
ひさしぶりにデカールなんかも貼ってみたり。
楽しい〜〜ィ!

昔作ってた『ゲルググマリーネ』にも貼って
おそろいにしてみたヨv


そんなこんなあんなぷるなで
HGUCシャア専用ゲルググ』買っても
量産型カラーで塗る気マルダシです!
『イェーガー』と『マリーネ』と並べるぜ〜v
3人でユニット組ませるぜ〜v(なにかチガウ)


・・・て、年末に向けて忙しくなる季節に
プラモ作る時間があるのかギモンですが!
なんだか作る前に
HGUC『量産型ゲルググ』が発売されそうな気も
しないでもないですが!


プラモってイイね!