カゲキにくじアン

モモーイが主題歌じゃないしなァ・・・
キャラデザも変わったしなァ・・・
ビミョ〜なのよバランス〜


とか思ってたオイラでありましたが
くじアン、イイですネ!
くじびきアンバランス』ですヨ!
思わず「くじアンよかった会議」をやりたくなりそうな
自分がイヤだッ!


それにしても
作ってるの
亜細亜堂じゃないですか!
びっくりですヨ!
そういえばキャラデザを柳田義明さんがやると
アニメ誌に書いてあってような・・・と
イマサラ思い出しました!
ウカツです!
作画イイカンジでしたねえ。


監督は水島努さんで
いつもの水島さんのノリといえばそうですケド
作画とかとのバランスのおかげもあってか
水島さんの、ヘタするとクドくなりそうなノリが
いいバランスで昇華されているような!


ああ・・・
これでモモーイが主題歌であったなら・・・
とか思わずにいられない〜(ナミダ)
主題歌、ビミョ〜なのよバランス〜


千葉紗子が声やってた会長が
小清水亜美になってるあたりのバランスに
2年とゆう時の流れを感じつつも

とらのあな』のCMは2年前と同じだヨ!
千葉紗子の声がセツナス(ナミダ)
モモーイの歌も流れるぜ!

ちゅうか
ドクロちゃん、千葉沙子だったんだから
使ってやれヨ、水島監督も東芝も!


とかいいつつも
今「律ちゃん」となると
どう考えてもアイマスなオイラです!
いっそのこと若林さんに!(無理か)


ぶっちゃけ
「イマサラくじアン?」とか思ってましたけど
ナニゲにこれからも楽しみかもです。



秋の新番組
まだ全部観たわけではないですけど
『009ノ1』もよかったですネ。
好みのアニメーターさんがいっぱいやってたからとゆう
作画ヲタのサガもありますケド
1話のクオリティでいえば新番組の中では一番かも〜。
DVD欲しいですネ!

でも
1話のクオリティが高いだけに
これでずっと続くとも思えなかったりと
不安もありますが(アセ)
時々イカス作画が観られればオイラ的にはOKです!



予想外におもしろくて
1話が終わった直後に
2話が観たくなるとゆう気分を久々に味わいまして
思わず楽しみになったのは
金色のコルダ』とか


東映作品なのに
池田成さんが絵コンテ描いててビックリした
銀色のオリンシス』とか


いろんな意味で注目の(ワライ)
『反逆のルルーシュ』とか


なんだかいろいろ楽しみです!