カゲキにぷにケ

hogeroh2006-10-02

10月22日の
ぷにケットのカタログが販売されてるみたいです。

オイラは中表紙を描かせていただいたのですが
砂沙美☆魔法少女クラブ』を描きました〜。
めちゃめちゃ楽しかったです〜〜!!


・・・だがしかし!
カタログを見てみますと
『砂沙美』のサークルカットが全然無い〜〜!!

しいてあげればオイラだけ!(アセ)


たしかに放映がWOWOWですケド
無料で見られる枠なので
ケーブルテレビに加入してる家なら観られるワケですし
いくつかサークルがあると思ってたオイラ・・・
甘かった・・・

なんだかもお〜空気嫁てカンジですか?(ナミダ)
ぷにケットのスタッフのみなさんごめんなさい〜〜。

おとなしく
『吉宗』のちび姫描いてればよかったですか?(ナミダ)



そんなこんなあんなぷるなで
ぷにケットにおける
砂沙美☆魔法少女クラブ
唯一のサークルになってしまった「ほげろー企画」!!
『砂沙美』サークルじゃ一番の大手だぜ!

・・・て
そんなこと言ってる書いてる場合じゃな〜い!!
もしもこれでオイラが『砂沙美』の本を出してなかったら
責任重大ですヨ!!(アセ)
やべえ〜〜!


でも
いよいよ日テレの地上波で
火曜から第1シーズンが始まるし、
WOWOWでは
木曜から第2シーズンです!!

1週間に2度も『砂沙美』が観られるとゆう・・・
昔の『サザエさん』状態!!
再放送の主題歌は宙明サウンドですか!?

あ・な・た〜も砂沙美さん♪わたしも砂沙美さん♪
ポリアンナの声で)


・・て、もう火曜日じゃん!
今日の深夜の水曜は日テレ『砂沙美』ですヨ、みなさん!
(ヤヤコシイ)

デスノート』が終わったら
よくわからない番組が10分あると思うので
ソレが終わったら『砂沙美』です!

だから『デスノート』が終わっても
平野綾が終わっても
チャンネルそのままで10分ガマン!!
魔法少女の掟!
(『砂沙美』観てないとわかんねえヨ)


きっと地上波の放送観て
『砂沙美』にハマって
ぷにケでは本作ってる同志がいると
オイラは信じてるぜ〜!

それが魔法少女の掟!
(だから観てないとわかんねえヨ)