カゲキに12月2日

今日は何の日?



・・・そう!ドラミちゃんの誕生日!!
新しいドラミちゃんの声が
「これなら千秋がやる意味無いんじゃないの〜?」
みたいな声でガッカリな今年ですケド!


ちなみにアイマスのやよい役の
仁後さんの誕生日でもありますヨ〜
うっうー!

・・・はァ・・・
いっそのこと、仁後さんがドラミちゃんの声だったら
よかったのになァ・・・

仁後さん、おめでとうございます!
愛称は「マヨチョン」でいいですか?



それはそうと今日は
任天堂Wii』の発売日でもあります。


Wii』といえばあのコントローラー!
なんだかアレ、疲れそうだよな〜
とか思いつつ

だったらいっそのこと
疲れちゃえばいいんじゃない?
・・・と、黒春香ちっくに思いつつ
ひらめきキラメキ!



あのコントローラーを
サイリュームに見立てて
アイドルのライブで振るゲームなんてどうなのか!?


ちゃんとPPPHにタイミングあわせて振っていき
うまくいけばアイドルのテンションも上がって
ライブが進行!
ダメならライブが中断!
・・・みたいな〜!


そして最終的には
ドームでコンサートを成功させる・・・!


てゆうか
アイマスの曲使って、
アイマスの『Wii』用のゲームとして
作っちゃえばいいんじゃない?


そう・・・
プロデューサーではなく
ファンの立場でアイドルを応援する
もうひとつの『アイドルマスター』ですヨ!

これをプレイすれば
アイマスの声優さんの本当のライブに向けての
特訓にもなるワケですヨ!おトクですー!
うっうー!



うわ!ヤベエ〜〜!
なんかマジでやってみたくなってきたヨ!
やりて〜〜!(TOKIOの長瀬ちっくにDO!DO!DO!)


バンダイナムコゲームスさん、見てますか?
作って作って〜〜♪
これならXBOX版『アイドルマスター』との
ゲームとしての住み分けもできますし!


・・・あ、
アイディア料は『Wii』本体でいいですから♪



どうしよう・・・マジで本気で真剣で欲しいなこのゲーム。