カゲキに新年

オイラの住む部屋には
東からの朝日が差し込みます。

そんなこんなあんなぷるなで
期せずして、初日の出を見てしまったオイラです〜!
なんだかイイカンジ〜
初日の出なんて見るの、何年ぶりかしら・・・

・・・て、
この部屋に住んでもう数年になるんですケド(アセ)

思わずテンションがあがってしまい
その場で立ったり座ったり!
わーい太陽が登った〜♪沈んだ〜♪
また登った〜♪
スクワット状態です!
めざせ森光子!

そんなワケで
みなさま
今年もよろしくおねがいします森光子!



コミケで『ほげろー企画』に来ていただいたみなさま
感謝です!

両隣のサークルさんが、女性が売り子を担当している中
ウチも負けじとレインちゃんに売り子をお願いしましたですヨ♪


ぶっちゃけ
今回のコミケではオイラのサークル、
実にビミョ〜な位置に配置していただきまして(ニガワライ)
アイドルマスター』の本なんて売れるのか?
・・・とマジで心配だったのですが

アイマスサークルの島で委託で売ってくれた
友人の協力などのおかげで助かりました!


来られなかったみなさんも
1月の月末にあります
アイドルマスターオンリーイベントにも
持って行く予定ですので、よろしくです!


それにしても
今回のコミケ
実は1日目の企業ブースにも結局行きました!

一般で、朝7時前から並びましたヨ!


以前にも
企業ブースに朝から行ったことはあったのですが
その時はサークル参加でしたから
一般で朝から並んだのは実ははじめて!

行列に並びつつ、ビッグサイトの逆ピラミッドを見ていると
げんしけんみてえ〜」と感動!!(逆)


そのうち行列が動き出し
ビッグサイトに向かう途中の階段を登っていきますと

オイラの後ろで歩いてた人が転倒!
ますます「げんしけんみてえ!」とドキドキ!(不謹慎)
どうやら骨折などはしてないみたいで安心でした。

こうなったら『くじアントレカ』も買っちゃうぜ!
(売ってねえヨ)


お目当ての
『ラジオdeアイマSHOW』のCDも買えましたし
天気がよかったのもありますが
楽しい時間でした〜!


これまで何度もコミケには参加してますが
いつもとは違う新鮮さに
オイラはまだまだコミケを知らないのだなァ・・・
とか思ったりしたですヨ。



しかし企業ブースで流れてた
アニメ『アイドルマスター』のプロモ映像は
いろんな意味で衝撃!!

うっかり企業ブースで会うはずの友人との約束を
忘れて家に帰ってしまうほど!

ちゅうか友人ゴメン!