カゲキにCM

hogeroh2006-12-27

ヤマトナデシコ七変化』って
同じナベシン監督もので比べるなら
『練馬大根』よりもある意味
普通におもしろいんじゃないかとも
思ったりもしないでもないのですが


このアニメの中で
モモーイのDVDドラマ
『はるこUP DATE』のCMを流してて
はたしてそれは
商品のアピールにつながっているんだろうか?

ヤマトナデシコ七変化』観てる人が
モモーイのDVDドラマを買うんだろうか?


ライオン丸G』で流れてた
野中藍のCMとどっちが空気嫁なカンジなんだろうか?


・・・と、ちょっぴりギモンに思いつつも


そういえば
オイラがその『はるこUP DATE』の試写会に行った時には
となりの席にいたのは女子高生だったよな〜
なんて思いつつ


そうか・・・
たしかに『はるこUP DATE』は
そうゆう層が観るのにもふさわしいドラマだよな〜
なんて思いつつ



そのCMで
ひょっとしたらたぶんおそらく
映ってるのオイラじゃないのか?

・・・とか思ってみたり〜


いやいや、自意識過剰だヨ!
ヲタクな人は似たカンジの人もいるもんだヨ!

・・・と思わなくもない今日コノゴロ。


そのモモーイのDVDドラマ『はるこUP DATE』のCM、
よくある映画のCMみたいに
試写会に来た人が映ってるんですヨ。


で、オイラらしき人間が
映ってるような気がするワケですネ(アセ)


みんなもひょっとしたらオイラかもしれないので
ヤマトナデシコ七変化』観て
CMを観て探してみよう!(ウレシクネェ〜)