カゲキに秋山莉奈ちゃん

ナニゲに蝶期待してる『電王』に
秋山莉奈ちゃんが出るとの友人からの情報に
テンションあがるオイラです!
 
あ、『電王』はもちろん『仮面ライダー電王』のことヨ!
メディアワークスからそんな雑誌は出てないヨ!


秋山莉奈ちゃんと言えば
オイラたちにとっては
永遠の『アギト』の真魚ちゃん!

あ、『アギト』はもちろん『仮面ライダーアギト』のことヨ!
G●NZOのアニメじゃないヨ!


それにしても実は昨日
積み上げてた本が崩れた関係で出てきた(アセ)
以前に購入してた『アギト』のムックを
ひさしぶりにパラパラと見てたんですヨ。
すげえタイミング!

秋山莉奈ちゃんがあまりにも変わって無いので
ビックリでした!

その本のインタビューで
『アギト』本編で
変身できなかったことを悔やんでる秋山莉奈ちゃん。
『電王』では変身できるのでしょうか?
ちょっと楽しみであります!


今はお尻で
グラビアでブレイクしてる秋山莉奈ちゃんですケド
さすがに朝からの『電王』で
お尻を見る機会は無いかもですが・・・

・・・いや、ひょっとして
子供と一緒に見てるお父さんへのサービスもあったりするのかな〜?

やべえ〜期待してしまう!


・・・て、どうゆう展開すれば
お尻を見せることができるんだヨ!?


・・・ううむ、
やっぱり夏か?
夏の水着話までガマンなのか!?



・・・は!!
そうかきっと『電王』での秋山莉奈ちゃんは
変身する女性の仮面ライダーなんですヨ!!

そしてその変身した姿が
お尻の見えるコスチュームなのです!!


やべえ〜〜!
いいんですか!?東映!!
もっとやれ!!


・・・いやマテ。
ひょっとしたら秋山莉奈ちゃん、
『電王』では敵の女性幹部的な存在かも!?
そしてそのコスチュームが
お尻の見えるコスチューム!?


ううむ、お尻の見える女性仮面ライダーの線は
捨てがたいが
こっちのほうが可能性があるかも〜!!


チキショー!
こうなると『電王』の本を作るしかないじゃないか!



・・・いやいやいやハピマテ
『電王』といえば電車がモチーフ・・・

電車・・・
お尻・・・

まさか秋山莉奈ちゃん、
電車の中でお尻を触られるのか!?
痴漢されるのか!?!?

電王が出動するたびに
電王に痴漢される秋山莉奈ちゃんッ!?!?

電王の頭の桃は
・・・まさか桃尻がモチーフ!?


おいこら電王!!
どんな仮面ライダーだヨ!!
東映ちょっとマテ!!
そこまでやらなくていいから!!



あ、お尻大好きなオイラは
秋山莉奈ちゃんの写真集ももちろん持ってます!



そういえば秋山莉奈ちゃん
昨年はテレ東のドラマで
セイザーX』の主役と競演してたのを
今思い出しました・・・