カゲキにアイマニ

hogeroh2007-01-22

日曜のイベント『アイドルマニアックス』で
オイラのスペースに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました〜!


このイベントではカタログを購入した人に
イベント特製のオリジナルトレーディングカード
プレゼントしていたんですケド

そのカードの律っちゃんの絵を
オイラが描かせていただきました!
アイマス初プロデュースが律っちゃんなオイラにとって
これはたいへん光栄なことですヨ!
ありがとうございます〜


・・・で
そのカード用に描いた絵が↑なんですが。

・・・・で
描いた時以来にカードになったこの絵を見たワケなんですが。



描いたオイラがこうゆうのもなんですが
「ちょっとコレ、マズいんじゃないの〜?」
・・・て、気分になったりなんかしちゃったりして(アセ)


描いた時は
ちょうど冬コミの原稿作業と同じ時期とゆうこともあってか
イケイケでアゲアゲでハレハレな気分だったため
気がつかなかったんですが

ぶっちゃけ胸デケェよ!(アセ)



・・・いや、
カードを手にしてくれたみなさんが
満足してくれてるなら無問題なんですが!


気になったオイラは
律っちゃんファンでもあり
オイラのアイマス師匠でもある友人に
感想を聞いてみました(以下要約)


「ボカァ、律っちゃんは隠れ巨乳だと思うんで
こうやって胸を強調してるのはどうかと思うなァ。
でもまあ、律っちゃんのことだから
アイドルの仕事として割り切って
こうゆうグラビアを撮ったと考えれば
まあ、これはこれでいいんじゃない?」


・・・師匠ありがとうございます。
とゆうワケで、
この絵にご不満の律っちゃんファンのかたも
そんなカンジで脳内補完していただければと思う次第!



それにしてもついに今週は
Xbox360アイマスの発売日ですヨ!!!
オイラはイロイロアッテー発売日にはプレイできないんですケド

プロデューサーのみなさん、
オーディション会場ではよろしくです!