カゲキにトリノウタ

hogeroh2007-02-24

ダンクーガノヴァ』テンションの上がったオイラは
ダンクーガの曲でも聴きながら仕事をしたいものですが

手元に無いので
ヒサビサに『侵略』でも聴いてみる〜♪


『侵略』!
『オーディアン』ですヨ、オーディアン!!
イカスぜOZWORLD(オズワルド)!!


笑っても怒っても悩んでも何しても
か・ま・わ・ない・・・・ねぇ♪(ちょっと高く!)



それだけだとちょっとアレですから
『ほんとのキスをお返しに』を聴いてみる〜♪

でも本家のローラ・シャリバンのは無いので
モモーイのカヴァーVer.でメモリーオブラヴ!
(いいのか?)
(いいのだ!)


恋人と呼べるほどのおつきあい無かったケド
今だって・・・大好きよ・・・♪


・・・『ダンクーガノヴァ』の主題歌って
「おいおいこれがロボットアニメの歌かよ?」
みたいな歌なのに
全然OKなのは
藤原理恵の功績によるものか・・・?

スパロボダンクーガの戦闘シーンで
『バーニング・ラブ』を流してるのは
逃げだと思います!!


それはそうと
ダンクーガノヴァ』の主題歌は
『鳥の歌』とゆうそうで・・・


トリノウタ・・・
鳥の詩・・・

・・・千早!?


そんなこんなあんなぷるなで
日曜は千早のお誕生日!!
たいへんな1日になりそうな予感がしつつ

今日は仕事の打ち合わせの帰りに
ヒサビサにゲーセンでアイマス

せっかくなので千早をプロデュース!


・・・とか思ってたら
めちゃテンション低ッ!!!(アセ)


前に千早をプロデュースしたのが
ちゃんと思い出せないくらいのオイラ・・・
ひょっとしてTOPXTOPを落としてかなんかで
テンション下がったままで放置してたのかも?(アセ)

ゴメンよ千早・・・(ナミダ)


とか思ってたら挨拶やら何やらで
テンションがさらにダウン!!
ハートが1枚に・・・!

ちょ・・・!

・・・これはまさか来ましたか!?


千早スパイラルッ!?


実はオイラ、千早との相性はいいのか
これまでいわゆる『千早スパイラル』を
味わったこと無いのです。


ははは・・・このオイラが
千早スパイラル?まさか・・・!

千早のテンションもオーディション受けて
受かれば回復〜♪
栄養ドリンクまだ不要!



・・・落ちちゃったヨ!

まさか・・・まさか
3回のボムのうち、2回もミスるなんて!?
うそ〜〜〜!?(アセ)
こんなこといつ以来?
マジかよ!?

油断ってこええ〜〜!


そして・・・
千早のドタキャン、キターーー!!!
うひゃ〜マジデスカーA!?

ドタキャンなんて
はじめてのプロデュースの時に
律っちゃんでやっちゃって以来です!

すげえ〜〜〜!!


逆に新鮮な感動!!
初心に帰る思い!

ドキドキするぜ千早スパイラル!!


その後、もう一度オーディション受けまして
今度はさすがに受かって
テンションもちょっとは回復したんですが・・・

いや〜、いい経験になりました!


何事も、慣れてきたからと思って
油断したらダメダメですネ!


そうか・・・
ある意味、千早の誕生日を迎えるにあたって
新たに生まれ変わったとゆうことか!
これがリボーン!?

う〜む、誕生日!
深いです・・・!


オイラも千早を見習って
油断せず、慢心せずの心構えで生きていかねば!