カゲキにダンクーガ

ヤベエ〜〜!
ダンクーガノヴァ』おもしれえェ〜〜ッ!!


なんだか観ててめちゃめちゃテンション上がるのは
オイラだけでいい・・・

いや、オイラだけじゃないハズと信じたい!


オイラ的には1話もなかなか良かったんですケド
2話、イイですネ〜!
作画も全然オッケーじゃないですか!
スケジュールがキツイとウワサには聞いていたのに・・・

これも作画スタッフのダンクーガへの愛のなせるワザなのか?


チラホラと前の『ダンクーガ』を思わせる
レイアウトが出てくるのもイカスぜ〜


2話は首藤脚本もキマクリはじめたってカンジ〜♪
いかにも首藤テイストなセリフのやりとりに
ラクラです!


しかも
3話の予告で出てきたアレ!
デザイン、ひょっとして前のまんまじゃないのォ!?
くはーーッ!

いろいろと深読みをするなってほうが無理ですヨ!


あああ!ダンクーガノヴァのラクガキしたいぜ〜
しかしオイラの目の前には
やらねばならないことが!
このテンションのままオイラも仕事がんばるぜ!

・・・いや、ここはやっぱりアレですか!?(ワライ)


やってやるぜ!!