カゲキに放置

hogeroh2007-02-20

れっつごー☆ふぃーばーたいむ!!


週末のワンフェスに向けて
準備の真っ最CHUな人も多いかと思いますが


オイラはとゆうとスペースを取った・・・
いや、千早ファンにとっては
取ってしまったと言わねばならない(ナミダ)
千早オンリーイベントの原稿をヤラネバ!

アイディアのほうは決まってもうばっちし!


にもカカワラズ
昨日の日記にも書きました仕事もあるので
オンリーイベントの原稿がどうなることやら・・・


なんだかもお、気分はフィーバータイム!!

先日買ってきた『ツインエンジェル』のCDを聴いて
テンションアゲアゲユカイ!


パチスロの『ツインエンジェル』はまだやったことなくて
プロモ映像でしか知らないんですケド
この歌はサビしかないような歌なので
マジテンション上がるッス!!

今度パチスロもやってみるですヨ〜


そんなオイラ、
仕事をやりつつも千早の本の原稿へのテンションも
常時接続であげておこうと
限定版の千早フィギュアを出して机の上に置いておくことに!


・・・が!


まだ360版『アイドルマスター』のはじまってない
1ヶ月遅れのオイラですから
はじめて限定版の箱からフィギュアを出したワケですが

箱に入れてた状態では気がつかなかったことに
気がついた!!


それは雪歩!!


雪歩の右手が・・・
右手が無いヨ〜〜〜!!


探してみたけれど
開けてなかったのですから
どこかに行ってるなんてことも無く!

マジ欠品!?


・・・ちゅうか
買ってから1ヶ月近く気がついてなかったオイラ・・・
スマン雪歩・・・

これってある意味
放置プレイってヤツですか!?(アセ)

なぜか雪歩に関しては
オイラの中のSの血がうずくのか・・・?



しかたないので
手元にあったアッグのドリルを装着してあげました!


これで穴掘りも楽になるネ♥
よかったネゆきぴょん♥




・・・・て、
そんなワケねえ〜〜〜!!


バンダイナムコゲームスさんのサービスセンターに電話してみた!
このテの窓口は、なかなかつながらないところも多いので
不安だったんですが
すぐにつながりました!

しかも受付のおねえさんがとても親切でよかったです!
ビバ!バンダイナムコゲームス!!

おねえさんが
「その子だけでいいのでこちらまで送ってください」とか
言ってたのがちょっとモエ♥
『その子』って!




そんなこんなあんなぷるなで
ウチの雪歩は
実家のバンダイナムコゲームスさんに一度帰って
ちゃんと右腕を直してくることになりました。


とゆうワケで
時間も無いくせに撮ったのが↑の写真です〜

元気になって戻ってきてネ
ゆきぴょん♥