カゲキにプレイCHUv

近頃のオイラはとゆうと仕事の関係で
とあるゲームをやらなくてはいけない状態。

お気に入りのメーカーのゲームなので
とてもウレシイ話でありますし
そのゲームもおもしろいのではありますが



今のオイラがやりたいのは
イワズモガナ『アイドルマスター』!

この気持ち・・・
『ワンダーカプセル』をチョコだと思いつつ買ったら
チョコ型のカプセルの中にラムネが入ってた時の
フクザツな気分にチョコっと似て・・・

ああ・・・
360版が発売されてそろそろ1ヶ月とゆうのに
プレイできないモドカシサよ・・・


ネットや友人から
チラリホラリと伝え聞くウワサに身もだえしつつ
ガマンの毎日!

だがこの感覚もまたちょっとイイ・・・

オイラの中のMの血がうずくゼ〜

おおお・・・
なにやらアヤしいプレイ気分!
へんな汁が出そうDEATH!



そんなオイラに襲いくるのは
注文してた『週刊アイドルマスター』4冊セット!

「とりあえず1冊だけ・・・毎日1冊づつ開けてみよう」
とか思いつつも
1号めを見ているうちにあがるテンション!

いつのまにか全部見てしまった!


なんだこの罪悪感!?


辛抱たまらず
買ってからいまだ聞いてなかった
CD版『GO MY WAY!!』も封印を解いて聴いてみた!

予想はしていたものの
やっぱ、よいよい☆(マヨチョン風)
オイラのアイマス師匠がオススメの
やよいのソロパートにモエ死にそうDEATH!

五臓六腑にアイマス分がシミワタルゥ〜〜ッ!!


しかも今『音泉』でも配信中の
アイマスRADIO』だと
28日にCD発売の『relations』が1コーラス流れるんですが・・・

ゲームで使われてるのと歌詞が違う!
ゲームのは2コーラスめだったってこと!?

軽い衝撃とともに
昨年末、冬コミ用の原稿をやりつつ
『relations』を聴きまくってた日々が
なにやら遠い昔のように思い出され・・・


まだXbox360版『アイドルマスター』が
発売されてないかのような気分に!


・・・いや、オイラの宇宙ではまだはじまってないのです!

オイラの部屋の、手元にあるこのソフトを
プレイするまでは
発売されてないのと同じなのです!
う〜ん、SF的〜☆


それにしても
このソフトの中に
あの家庭用『アイドルマスター』が入ってるのかと思うだけで
テンションが上がって胸がいっぱいですヨ!

この気持ち・・・恋?

オイラのハートは
恋するオトメゴコロよ〜♥


そう・・・恋は告白するまでの時間が楽しいの・・・




・・・そうとでも思わなければ
今の調子だと360版『アイドルマスター』をプレイするのが
来月になりそうな今はやっていけないの・・・(ナミダ)


いえいえ!
お仕事もがんばるですヨ!


それはそうと
『relations』のイントロでどことなく
ガンダムW』を思い出すのは
オイラだけじゃないとおもうんですケド
どうですか?