カゲキにアニソン

友人に教えてもらったのですが
瀬戸の花嫁』の主題歌はモモーイみたいです!
モモーイ野川さくらがふたりで
キャラクターの名前で歌ってるらしくて・・・

てっきり
『SUN & LUNAR』って、売り出し中の新人バンドかと!
ブレッド&バターかと!
テツ&トモかと!

ともかくイベントとかに期待したいかと!
モモーイの歌う「なんでだろう」が楽しみ〜!
(完全にマチガッテル)


それにしても
「アニメの主人公がアニメの主題歌を歌う」・・・てゆう
ひとつの正しいアニメソングの姿が
今となってはヲタ向けのアニメくらいにしか残ってない現実。
なんとも皮肉なものです。


プリキュア5』の主題歌CDが先日発売になりましたが
なかなか売れてるのか、品切れてました。
子供向けに正しく作られたアニメソングが
ヲタにも受け入れられる見本のようなものですネ。


ちなみにオイラの最近のイチオシのアニソンは
『ぷるるんしずくちゃん』!!
マジレンジャー』のEDの人が歌ってるんですケド
すげえイイ!!
ビバ!コロムビア!!


レコード会社は新人歌手の売り出しにアニメを使うのもいいけど
もうちょっと気をつかえば
もっとヲタにも売れる気がするんですケド・・・

ゴダイゴの映画『999』とか
杏里の『キャッツアイ』とかみたいにネ!



それはそうと
『電王』のCDのCMで
すごい観客の中で
主題歌を歌ってるAAAって人たちが歌ってたので
ビックリしたんですケド


調べてみたら、このAAAって人たち、
2005年のレコード大将で新人賞とってるのネ。
全然知らんかった!(ワライ)


しかも武道館でもコンサートとかやったらしく
CMのはその時の映像なのかもですケド・・・

全然知らんかった!!


武道館でコンサートやってるってことは
アイドルマスターのライブよりも
ネオロマンスフェスタよりも
人が多いってこと!
・・・てゆうか水樹奈々?てカンジですケド!


それはそれはスゴイことでしょうから
AAAて人たちにしてみれば
『電王』の歌なんて
「歌ってやってる」てカンジなのかもですが。


全ッツ然知らんかった!!!


ぶっちゃけ
「またなんかへんな連中が歌ってるなァ」とか
思ってましたヨ・・・


レコード大将で新人賞とってても
現代の現実のアイドルもたいへんだなァ。
オイラ、アイドルマスターでプロデューサーやってるから
ちょっとはわかるよ、AAAの諸君!


そのAAAのブログ読んでみて
「この世には同じ人間であっても
わかりあえないことってあるんだろうなァ」とか
あらためてシミジミと感じてしまいましたが。


でもそんなオイラですが
AAAのライブとかに行ったら
『電王』の主題歌で盛り上がることはできるんだろうから
歌ってやっぱりスゴイのかも〜



・・・まあ
AAAて聞いて
こいこい7』の中の人のラジオ番組を
真っ先に思い出したオイラですがネ!!