カゲキにツレヅレ

X-box360は重い重いとウワサですが
同人誌の入ったダンボールに比べれば
全然軽いでショ!

・・・そんな発想をしてしまう自分がイヤなオイラ参上!


日曜日は『ふたご姫オンリーイベントでした。
オイラのスペースに来てくださったみなさま
ありがとうございます!
無事に本も出せてうれしいオイラです。

土曜の夕方まで仕事してたので
一晩で作ったコピー本だったのですが
描いてる時はすんごい楽しかったです!
うすい本ですが、思いはアツイぜ!
レインを描いてると楽しいヨ〜


イベント会場でスケブを描かせていただいてると
ふたご姫のキャラを、一日でこんなに描く機会も
これが最後なのかも〜」とか思って
ちょっぴりセツナイ気分になったり・・・

・・・て、
白鳥由里さま演じるビビンを描いたのは
その日にスケブで描いたのが実ははじめてだったのですが!
(アセ)

しかしはじめて描いたケド
すんごい描いてて楽しいキャラ!
ひょっとしたら次のぷにケあたりで本とか作ってたりして〜
その時は笑ってください!



そんなオイラですが
来週の日曜は
アイドルマスター』やよいの誕生日!
オンリーイベントに参加ですヨ!
うっうー!!

ここんとこ仕事が多くてアイマスの原稿描くのもヒサビサ!
アイマスの原稿描いてる自分を想像しただけでワクテカ
テンションあげマクリで
ハートを5枚くらい重ねるイキオイでがんばり泰勇気!
(泰さんゴメンナサイ!)




それはそうとアニメの話。

先週放送の『アンジェリーク』!
山内重保演出回でした!
うおお〜!

山内演出で美形キャラがいっぱい出てるの観てると
なんか『聖闘士星矢』気分!?
しかも舞台が遺跡みたいな場所だったのでますますそんなカンジ!
小山力也がいつ必殺技とか出すのかと!


しかも山内演出をたっぷり堪能できるだけでも満足なのに
作画で松本憲生さんとかやってたヨ!
なんてゼイタクな気分〜v




春の新番組とか
あんまりチェックしてなかったのですが
瀬戸の花嫁』ってモモーイが主役やるんですってネ!
・・・て、主役かヨ!

モモーイが出ると聞いてホームページのキャスト表見て
「載ってないな〜」とか思ってたら
先頭だったのでビックリです!(アセ)

このタイミングでモモーイが主役のアニメ・・・
モモーイファンのオイラがいうのもなんですがスゲエぜ!
(ワライ)
いや、『らぶドル』も主役といえば主役なんですが!

どうせなら主題歌もモモーイだったらよかったのにィ
とか思いつつも
ちょっと楽しみでありんす!(ナツカシのオトメット