カゲキに映画ドラ

なんだかいろいろとバタバタしているうちに
もう3月!

いつのまにやら
映画ドラえもんの公開日になってしまってた現実に
ビックリ!


そんなこんなあんなぷるなで
『新魔界大冒険』の初日には行けなかったオイラですが
昨年の『のび太の恐竜』をテレビでやってたので
観ましたヨ〜。


映画館で観て以来になるので1年ぶりになるんですが・・・
あらためてその作画クオリティに脱帽!!


映画館での大画面の迫力は
それはそれで当然スバラシイのですが

逆に画面全体を
ある意味、引いた目線で見ることのできる家庭の画面だと
作画のすごさをマジマジと観ることができて
映画館とはまた違った衝撃を受けマクリでした!

観て知ってるはずなのに
もお〜おもしろくてしょうがないです!


DVDが出た時
お金が無くて買えなかったんですケド・・・
やっぱこれは買いでしょう!!
これを買わずに何を買う!!

・・・て、今もお金無いのに
明日にでも買ってきそうなイキオイです!(オイ)


ちゅうか明日、
『新魔界大冒険』観に行っちゃいそうなイキオイです!

ちゅうかテレビで流れてた
『新魔界大冒険』の予告を観たら観るしかないでしょ!!
観る!!!


偶然にも明日は池袋に行く用事があるとゆう現実が
オイラを意志を強固なものへと変えるのだ!


強固・・・

今日子・・・

キョンキョン・・・


風のマジカル!!


魔界大冒険!!!



日曜の池袋・・・
考えただけで混んでそうですが
そんな混んだ映画館で映画ドラを観るのもいいものかも!
チビッコと『風のマジカル』を合唱するぞ〜!



ナマズはウロコがな〜い♪


・・・あれ?ちがった?


ここはやはり
ドラえもんのうた』東京プリンバージョンで・・・