カゲキにイベント

hogeroh2007-03-26

『電王』の700円ソフビを可動化する予定の
オイラだったのですが
忙しくてなかなかできず・・・


だからとゆうワケではないですが
なんとなくこんなものを作ってしまいました!
100円の食玩はお手軽でイイですネ!

お手軽にやりすぎて色すら塗ってなくて
ノーパン状態ですが!(アセ)
ノーパンでもいいんじゃない?(ヨクナイカ


しかし最初は別に春香の頭にするつもりでもなく
作っていたのですが
モモタロスは赤色で、春香のイメージカラーも赤だし
ま、いいか〜」とか思って作ってみたら

なんとなく千早でウラタロスを作りたくなってしまうワナ!!
・・・釣られてしまったのか!?(誰にだ)



そんなオイラは日曜は
やよいの誕生日オンリーイベントに参加してました!
オイラのスペースに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました〜!
準備が遅れて、本を売り始めるのが遅くなってスミマセン・・・


実は前日の土曜には宇都宮に行ってまして

亜美真美あさぽんと、美希のあっきーがゲストの
ラジオ『チャラのOH!マイアニメ』とゆう番組の
公開生放送を観にいってたりしたので
かなりのハードスケジュールだったんですが!

でもめちゃめちゃ楽しかったです!


宇都宮では夜中に居酒屋で
日曜のコピー本の原稿描いてたのもいい思い出!

茶店やファミレスじゃなくて居酒屋かヨ!
ホッピー飲みながら描いてましたヨ!


ラジオは栃木の番組なので、はじめて知ったんですが
800回以上放送してる番組。
チャラさんとゆう司会のおねえさんが
すごい楽しい人で、おもしろかったです!

このチャラさん、やよいをプロデュース中らしく・・・
「明日はやよいの誕生日」とか言うんですヨ!
なんだかうれしくなってくるぜ!
ぜひ今度、マヨチョンもゲストに呼んで星井!あふぅ!


公開生放送の後の
ミニライブも楽しくて、宇都宮まで行ったかいもありました!

・・・て、はじめて宇都宮に行ったオイラは
宇都宮が栃木にあることすら知らなかったんですがネ!(アセ)

ヤフーで路線を調べてたら
「新幹線」とか出てきて我が眼をうたがいましたヨ!
ちょ!
おま!
ヤフーは新幹線を外して調べられるようにしておくように!


新幹線に乗らなかったから・・・
とゆうワケではないですが
日曜のオンリーイベントのコピー本の製本が
遅れてしまったワケですが・・・(アセ)

でもバタバタしてしまいましたが
オンリーイベントも楽しかったです!
やよいは描いてて楽しいです!うっうー!


アイマス濃度の高い2日間でしたヨ〜
さすがにハードすぎて
「栄養ドリンクまだ不要」とはいかなかったですが!(アセ)
アイマスにハマってからとゆうもの、
栄養ドリンクを飲まないようでがんばってるんですが!
がんばらないように、がんばってるんですが!(オイ)


ちゅうか
来週の日曜はもうライブ、てのがビックリですが!
みなさんは体、鍛えてますか〜!?
オイラも栄養ドリンクに頼らずにがんばるぜ!