カゲキに宣伝乙

エンターブレインの本のおしらせ〜

エンターブレインの本といえば
・・・アイマス


なんだヨほげろーのヤツ、またアイマスネタかヨ!
どうせ攻略本の話だろ?
・・・とか思わないように!!
アイマスの話じゃないですヨ!
今回は!(アセ)



エンターブレインさんから
ドラゴンシャドウスペル』とゆうPS2のゲームの
アンソロジーコミックが出ることになりまして
オイラもマンガを描かせていただいたのです〜!

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3437-1.html

31日発売です!
明日!・・もう今日?


このゲーム、
サモンナイト』や『ブラックマトリクス』を作ってるメーカーの
フライトプランさんのゲームです。
オイラはこのメーカーさんのファンだったりもするので
楽しくお仕事させていただきました!


ゲームのアンソロジーコミックなので
ゲームをプレイしてない人は手を出しにくいかもですが
よかったらぜひチェックしてね!!


アイドルマスター』やるのをガマンしながら
がんばって描きましたから!(ワライ)