カゲキにヒカリ

hogeroh2007-04-24

先日、友人の誘いで
突発的に光が丘に行きました。


数年ぶりの『光が丘』!
本来の目的は別であったのですが・・・

『光が丘』といえばやっぱアレでしょ!
アレ!!


・・・とゆうワケで
ある意味タイムリーとも言えるようで
ある意味時代に逆行しているようですが


終わったハズと思っていたものが
胸の奥によみがえる!

チキショーー!燃えるゥ〜〜〜!!


思わずガラにもなく
写真なんか撮ってしまうオイラがいましたヨ(ワライ)


ウロオボエで撮ったので
本編の構図とは違うのですが
後で確認してみたら、それほど違ってもなかった!
ダテに何度も観てないぜ!

ちゅうか本編と同じにしようとすると
車道に出ないとダメなのかも〜


・・・そんなこんなあんなぷるなで
興味のない人にはただの風景でしかないと思いますが
わかる人はわかってください!(ワライ)


いつのまにか
あれから何年も経ってしまったみたいだけれど
あの時の感動は本物だった!





・・・・やっぱ
へんなぬいぐるみのストラップなんていらねえヨ!!

ケースもムダに凝ってても使いづらいだけなんだヨ!!