カゲキに伊織様

hogeroh2007-04-30

5月3日に
都立産業貿易センター浜松町館で行われる
『伊織フェスティバル』にサークル参加します。


・・・が!

郵便事故のため
オイラのサークルカット
カタログに載らないのです〜(ナミダ)

イベントにこれまで参加してきて
こんなことになったのははじめてだったので
ショックでしたが
スペースは確保していただけたみたいで
主催者のかたたちには感謝ですヨ〜(ウレシナミダ)


これもある意味
伊織様のツンデレか・・・!?


そんなこんなあんなぷるなで
カットは載ってないのですが
『ほげろー企画』のスペースにも
来ていただけるとウレシイです!



・・・それにしても今回は
イベントのHPの参加サークルリストをチェックしてて
気がついたのでよかったですが
見てなかったら気がつかなかったワケで・・・

世の中なにがどうつながるかわからないものです!


ちなみに
イベント記念の伊織様本にも
声をかけていただき
原稿を描かせていただきました!!

すごく楽しんで描きましたので
イベントに参加されるかたは
ぜひチェックしてくださいませ〜




・・・とか言いつつ書きつつ

今はお仕事締め切りマッタダナカ!!(アセ)


お仕事が終わらないことには
自分の本がどうなるかわかりませんが〜〜

がんばります!!