カゲキにすぱぱん

みなさん
タニシできてますか〜〜?
オイラはもちろんできてれぅ〜〜!


そんなこんなあんなぷるなで
7月の新番組がどんなに来ようとも
マヨチョンヴォイスにまるまるすぱぱん!

オイラの心はびくともしないぜ!
安心して夏コミに向けて
アイマスの原稿を描けるってもんですヨ!

すぱぱんがんばれぅ〜〜!



それにしてもオソルベシは
神前曲か・・・!?


いや、むしろそれ以上にこのタイミングで
やよいの曲に神前さんを起用する
プロデュースのセンス!

どのくらいの時間で曲が作られてるのか
わかりませんが
やよぴったんのブレイクから考えたとしても
早い決断力と行動力がないと
できないことのような気が・・・!?


オソルベシ
バンダイナムコゲームス



そういえば神前さんといえば
衝撃的だったのは
モモーイのライブで聞いた話。


モモーイにあの『ワンダーモモーイ』を歌ってほしいと
連絡してきたのは神前さんだったとのこと!

神前さんから直接メールがきたそうで・・・
マジかよ〜〜〜〜ォ!?


たしかにCDを確認してみると
ワンダーモモーイ』の収録されてる
太鼓の達人』の
ナムコのプロデューサーは神前さんの名前になってる!!

2年間『ワンダーモモーイ』を聴いてきて
今になって知った衝撃といったら・・・!


そしてモモーイが今、
神前さんが作曲を手がけた『God knows...』を
カバーするとゆうめぐりあわせ!
神様だって知らなかったに違いない!



ちゅうかその『太鼓の達人』・・・
宍戸留美さんも歌を歌ってるんですケド・・・

もしかして宍戸さんの起用を決めたのも
神前さんだったりしたら!?


どれだけオイラは
神前さんの手の上で踊らされてるんだヨ!!!


・・・そうか、今こそあの言葉を使うタイミング!

どんだけ〜〜ェ!!



そんなオイラは
その『太鼓の達人』のCDに
泰勇気さんの歌も収録されてたことをイマサラ知りました!

・・・ちゅうか
泰さんの歌を今まで聴いてなかったオイラ・・・
あやまり泰勇気!(心がこもってるように見えねェ〜)