カゲキにミキミキ

hogeroh2007-07-12

先日の日記をあらためて読みますと
あたまのほう、何を書いてるのか
興味の無い人には
サッパリな文章になってましたので

興味の無い人には
どうでもいいんだろうとは思いますが
補足しますと

来週発売になる
アイマスのやよいのCDに収録される
新しい曲がスバラシイ!
・・・と語ってるワケですネ〜

失礼しました!
まるまるすぱぱん!



そんなオイラは仕事の合間に
夏コミ用の原稿もやってるワケですが

ミキミキはおっぱい!
・・・と張り切って描いてたラフを

一晩時間をおいて見てみたら
なんだかありえねえェ〜〜!
・・・な気分に!


でもなんだかもったいないので
ちょこっと色をつけて見せちゃう!

おっぱいのあたりの鉛筆の線が
やたらと濃いあたりに笑ってください!


実際の本に使うものは
修正したものになると思いますが・・・



・・・あれ?
なんか色をつけてるうちに
別にこれでもいいような気分になってきたヨ?



同じ絵を描いてると麻痺してくるのか
描いてる本人には
いいんだか悪いんだかわからなくなる・・・
てことがあるんですよネ〜


昔聞いた
江口寿史のエピソードに
「1日経っても同じところの線をひいてた」
・・・なんて話がありますが

江口先生ほどじゃないにしても
絵を描く人なら多かれ少なかれ
近い経験があるんじゃないかな〜?