カゲキにガチャ

hogeroh2007-07-18

最近お気に入りの
PASCOの『あんみつはじめました』とゆう
あんみつのパンが
近所のスーパーで98円で売ってました!

いつもは138円もするので
おいしいけどガマンしてたんですケド
40円もおトクです!
思わず4個も買っちゃいました!
わーい☆

ほくほくです!
よいよいです!

ぶるマほげろー




そんなオイラは
先日アシスタントに出かけた川崎で
プリキュア5』のガチャを発見!

ためしに1回まわしてみたら
いきなりレモネードをゲッチュウ!


このシアワセを胸に
残りはまた今度挑戦することにして
仕事に向かったワケですが


仕事を終えた帰り、
今度はアキバで捜してみたところ・・・・無い!!


どうやら
川崎で見かけたのは
先行販売のものだったみたいです・・・
そんなこととはツユシラズ〜
ちょっと残念。


でもでも
このレモネード、超イイカンジ〜〜!


サイズ的にはイマドキの
どんどん大きくなって恐竜的進化の道を進む
ギャルガチャとしては小さいサイズ。

写真で比較してみたので
見てみてみてね。
なんだか懐かしい大きさですヨ。


でも小さいけれどポーズとかも決まってて
200円でこれなら
これはこれで大満足です。
可動化させたりするには
ちょっとキビシイサイズかもですケド・・・

食玩のレモネードとか
あんまりだっただけにウレシイです!


・・・ほんとは
可動化させたい身としては
食玩のサイズでガチャくらいの造形だと
ベストなんですケド・・・(アセ)


それにしても
最近は箱入りのフィギュアだと500円超えるのも多いですし
いろいろ変わってきてることを実感です。

でもこの前買った『ゼノグラシア』みたいに
600円以上のものでも
出来が良ければ満足できるワケですし。


やっぱり好きな作品の出来のいいフィギュア!
そんなのに出会えるのは
ほくほくです!
よいよいです!