カゲキにマンガ

hogeroh2007-07-19

昨日の日記でうっかり書き忘れましたが(アセ)

18日発売の
ヒット出版社の『少女天国』9月号に
またマンガを描かせていただいてます〜

スケジュールの調整がキビシかったですケド
がんばりましたので18歳以上の人は
見てみてみてね!

この雑誌でのお仕事も2度目とゆうことで
前のときよりは少しはリラックスして
楽しんで描けたかもです。



しかし今回
個人的になかなか感慨深いのは
以前にアシスタントとかでもお世話になってた
あらきあきら先生と同じ本に載ってることですね!


あらきあきら先生は
オイラがはじめて
プロのマンガのアシスタントをさせてもらった
師匠とも言える人であります。

そのアシスタントの時
徹夜明けに喫茶店
モーニングを食べに行ったりしたこともあって
モーニング娘。』の名を聞くと
そんなアシスタントの時のことを思い出してたのは
冗談のようなホントの話(ワライ)


しかもオイラのマンガの直後に
あらきあきら先生のマンガが載ってるヨ!(アセ)

昔、あらきあきら先生の同人誌に
ゲストしたこともあるので
なんだか不思議な気分〜〜!

初心に帰ってがんばるですヨ!