カゲキにライダー

hogeroh2007-08-07

そんなこんなあんなぷるなで

先週、『迷走Mind』を聴いて以来
描きたくてしかたのなかった
仮面ライダー真(マコト)』を描いてみた!


描いてる時のBGMはもちろん『迷走Mind』!
CDのフルコーラスで聴くとさらに熱い!!
テンションあがりマクリで
気合いが入ってしまって
描いてる本人は楽しかったんですが
絵としてはどうなのか・・・?(アセ)


こうゆう「ネタ」っぽいノリをやる時に
他人が中途半端にやってるのを見ると
許せない気分になるタチのオイラは
いつだってマジだぜ!
めんどくさい人ですね!

仮面ライダー」らしさと「アイマス」らしさの
融合をめざしてみたヨ!
わかる人はわかってください!


真のアホ毛が2本だったのは
仮面ライダーの触角への伏線だったとは・・・
オソルベシ!


それにしてもここんところ
仮面ライダーアルフィーの影響で
オイラの中の真テンションがUP中!

9月に真オンリーイベント
亜美真美オンリーイベントが同じ会場で
行われるのですが
どっちで参加するか超悩みますヨ・・・
どうしよう〜〜
(平和だなァ)



オイラは
真の中の人の平田宏美さんの声を聞くと
なんだかテンションがあがります。

それはそれでいいんですが


この感覚が
小杉十郎太さんとかの声を聞いた時の
テンションのあがり具合と
同じ質のものなのか違うものなのか
判断ができかねないでいます・・・