カゲキに本名サン

この週末に放送されてたアニマックスの
『アニソンベスト500』を
オイラもちょこちょこと観てました。


個人的に驚いたのは
本名陽子さんの『耳をすませば』の『カントリーロード』。

ゲストとして本名さんが歌ってたんですが
12年前に発売された曲で
本名さんにとってもデビュー曲だそうですが
テレビで歌ったのははじめてとのこと!


言うまでもなくジブリアニメの主題歌なワケですし
当時のカウントダウンTVとか観てても
20位くらいの上位に長くランクインしてた曲ですヨ!?

日テレも番宣で本名さんに歌わせるとかしなかったのかと
ビックリでしたよ!

ぶっちゃけありえな〜い!!(キュアブラックだし!)


そんな本名さんも今度の『ガンダム00』では
艦長役だそうで・・・
(正しくは『艦長』じゃなくて
戦術予報士』とかゆう役職らしいですケド。
なんですか?石原良純みたいなもんですか?)
(ゼッタイチガウ)

・・・ともかく冬のコミケ3日目あたりで
活躍してそうな予感がしますネ!

キュアブラックのコスプレさせてるサークルも
軽く10サークルはいるネ!


それにしてもふと思えば
セーラームーン艦長の次に
ミンキーモモ艦長で・・・

今度はキュアブラック艦長!?


絶対に狙ってやってるとしか思えないですネ!!
やれやれだぜ!
もっとやれ!

後半に出てくる強化人間は
キュアホワイトでけって〜い!