カゲキに9月

ツクツクホーシのなく頃な
今日コノゴロ。

夏休みの宿題に追われてる毎日なオイラなのですが
この調子だと昨年に続いて
今年もエアコンとか使うことなく夏を乗り切れそうであります。


エアコンといえば
ちょっと前に読んだインタビュー記事によりますと
声優のホリエユイさんも
昨年はエアコンを使うことなく夏を過ごしたそうです。


その理由が
「声優だからエアコンで風邪ひいたりしないように・・・」

とかじゃなくて
エアコンが故障したので修理の人を呼ぶのには
部屋がかたづいてないからかたづけようと思いつつ
かたづかないまま、そのまま夏が終わった・・・
とのことで。


・・・この人ダメ人間なんじゃ・・・?(アセ)


オイラはこれまでハマるきっかけもなかったので
ホリエユイさんのことは
とくに好きでもきらいでもない感じだったのですが

なんだか親近感がわいてしまい
オイラの中でホリエユイ株が上昇!


・・・はッ!?
もしや自分のダメさをアピールすることで
ファンに親近感を感じさせる戦略ですかッ!?

やるおるな・・・ホリエユイ!


そのインタビュー記事は8月頭に出たものだったので
今年の夏は部屋をかたづけてエアコンを新しくしたい
とか語ってるんですが・・・・

どうなんでしょう?
オイラ的には部屋がかたづかないで
今年もエアコンを使ってないことを期待しつつ

ホリエユイさんにくわしい人、教えてください!(ワライ)



そんなこんなあんなぷるなで
この週末は9月ですヨ!

なんか全然観る気のしない
劇場版『エヴァンゲリオン』も後悔されますヨ!

テレビで流れる予告観て
テンションの下がる映画も珍しいですよネ・・・


そんなオイラは
むしろ15日公開の出崎『クラナド』にこそ期待!

・・・と思ってたんですが
今年の9月はアニメの映画がいっぱい公開されるんですよね。


15日に『クラナド
22日に『アクエリオン
29日に『ストレンヂア


毎週新作が公開されますヨ!すげえ〜〜!
どれも楽しみなラインナップです!


中でもスタッフが好みなので
ひそかに『ストレンヂア』に期待してるオイラです〜

作画ヲタには神な存在の安藤真裕さんが監督で
ガンダム0080』監督の高山文彦さんが脚本で
妖奇士』(ワライ)のボンズですからね!
期待しないでいられないですヨ!

http://www.stranja.jp/


9月はまだまだ熱くなりそうです!