カゲキにコミケ前

hogeroh2007-12-28

いよいよ明日からコミケですね!

オイラのサークル参加は3日目なのですが、明日も行く予定です!
企業ブースとかも周るぜ〜


しかも明日はモモーイのファンクラブイベントもあるのですが
会場となるホテルは
ゆりかもめ国際展示場正門駅から徒歩3分!

なんて気がきいてるんだ!(ワライ)



今日は池袋のキンコーズ
サークルスペースに飾る大きめの絵を
プリントアウトしてもらいに行って来ましたヨ。

そんなこんなあんなぷるなで
コミケ3日目に出る予定のオイラの新刊の表紙絵を紹介です!


アイマスDLCでチャイナドレスが出たテンションもあって
実は今回の本はチャイナ祭りなんです〜


・・・が!

その後にメイド服とか出ちゃったですから
なんだかビミョ〜にタイミングを逸したカンジで泣けるで!(ナミダ)
クヤシイ〜〜!


そんなワケですが
オイラのサークルに来てくれるとうれしいです!
君も来チャイナ!
チャイナドレスを着たオイラがお出迎え!
ウソを書くな!

先日紹介した
裏表紙もプリントアウトしてもらったので
どちらかの絵が飾ってあると思います!



それではコピー本の原稿に戻りま〜す!
ちょっと遅れがち・・・(アセ)
うどん食べて寝ちゃわないでがんばる!