カゲキに新年

もう、年が明けたどころか
1月2日になってしまいましたが!

みなさま、今年もよろしくお願いします!


そして
コミケでオイラのスペースに来てくださったみなさま
ありがとうございました〜!

本や差し入れもうれしかったです!


無事にジェニーのコピー本も間に合いましたし
オフセットの新刊、アイマス本も売ることが出来ました!
コミケでははじめての
アイマス島での参加となったオイラですから
心配でもあったのですが、おかげさまで順調でありました!
ありがとうございます!

そして売り子を手伝っていただいた友人に感謝感謝です!


それにしても
アイマス島とゆうものが
こんなにも気持ちのいいあたたかいものであったとは!

あれだけのサークルが集まるコミケであるのに
周りを見ても
アイマスサークルばかり視界に入ってくるんですヨ!?
信じられない!

そしてそのサークルのひとつとして参加できているシアワセ!
なんて気持ちのいい1日だったのだ!


もちろん、そんな状況は
アイマスオンリーイベントであれば体感できる感覚なのですが
しかしあの、広いビッグサイトコミケ会場の中で味わうと
全然違う!


ぶっちゃけた話、
コミケの帰りにもしも交通事故で死んでしまったとしても
きっと笑顔で死んでいたに違いないくらい
充実してたぜ!


自分のサークルで売り子して
スケッチブックとか描いてるうちに1日が終わってしまい
友人のスペースに挨拶に行くことも全くできなかったりしたのですが

全然楽しかったです!

むしろそのアイマス島にある自分のサークルから
動きたくないような気分だったぜ!


コミケってこんなに楽しいものだったんですネ!!
生きてるってカンジ!

またこのシアワセを味わうためにも
次のコミケに向けて毎日生きるぜ!!



コミケに来られなかったかたのためにも
別のイベントや通販などでも
オフセットの新刊は売る予定ですので
今後の情報をお待ちくださいませ〜

とりあえず、2月のサンクリには持っていく予定です。

本のほうもいいものに仕上がったと思うので
まだの人も楽しみにしていてくださいね〜
描き足りない部分もあるのですが
そのへんは次の本でがんばる!


なんだかそんなコミケだったからか
正月から仕事な新年ですが
気持ちイイぜ!

こしもとよくしろ!