カゲキに雪の日

今日は関東では雪が降ったそうで。

「そうで」なんて書き方をするのも
明け方に古雑誌を外に出しに行った時には降ってなくて
その後に寝て、昼すぎに起きた頃にはもうやんでまして

近くの家の屋根にちょこっと積もったものを見ただけだからなのです。


なんでも関東では2年ぶりの雪だったとか。

2年前の雪・・・

思い出してみれば
それって赤羽の日!


そうです。
知ってる人は知っていると思いますが
2年前の1月21日。
アイドルマスターのシークレットライブが
赤羽会館とゆうところで行われたのです。

その日が関東には珍しい大雪の日だったんですよね〜


雪の降る中、
午前中にアキバのGIGO
オイラのアイマス師匠と待ち合わせて出かけたのでした。


まだオイラは
律っちゃんとやよいしかプロデュースしたことの無い頃で・・・
ウブだったぜ!


それにアイマスのちゃんとしたイベントそのものが
はじめてでしたから
他のまわりのプロデューサーたちがどんな盛り上がり方をするのか?
・・・なんてこともわからない状態で

ペンライト振ったり
飛んだりするのかどうかもわからなくて

今とは違ったミョ〜な緊張感を感じてたことを思い出します・・・


おおお〜
思い出すだけで
なんだかヘンにボルテージ上がってくるヨ!



でもそのライブに行ったからこそ
その後に2月のイベントで
アイマスのコピー本を作ったワケで。

考えてみれば
オイラが本格的にアイドルマスターにハマった記念日が
2年前のあの雪の日になるのかも・・・

・・・な〜んてことを思ってしまった!



まだまだアイマスにハマってる日が続きそうですが
油断せず慢心せずの心がまえでいきたいですね!

来月には『Live for you』が出るし!
3月には千早オンリーもあるし!