カゲキにりんちゃん

hogeroh2008-02-06

フルスロットルがとまらないよ!Yes!

プリキュア5GOGO!』の主題歌を聴いてると
なんだかテンションが上がってしまって
思わず過去のプリキュアシリーズの曲までも聴いてる始末!

ずいぶんひさしぶりに聴いたよな〜


・・・なんて思ったけれど
よくよく考えたら昨年も
ニ●動のアイマスMADで聴いたんだったよ!Yes!


さらに調子に乗って
五條さんのバースディライブにも行っちゃうぜ〜!
と思ったけれど
調べてみたらもうチケットが無いみたいでした〜
残念です!Yes!


それにしても
オイラがまさか
りんちゃんをラクガキしたくなるとは思いませなんだ・・・

もちろんはじめて描いたよ!Yes!

いつもいつも
「だってナルトだしなァ・・・」なんて
言っててごめんなさい!

これからはなるべく
言わないようにします。



プリキュア5GOGO!』のコスチュームは
襟がポイントだよね〜!Yes!
・・・と思っていることもあってか
立てた襟が似合うのは、やっぱりりんちゃん!

オープニングのアニメも
変身シーンもドキドキものだよね!Yes!



でもやっぱりナルトだけどネ!Yes!

・・・あ、言わずに書いちゃった!